忍者ブログ
お引越し予定。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりSIREN3だった。


http://www.jp.playstation.com/scej/title/siren_nt/



噂されていた通り、外人さんを操作するようで、ねらーは「日本人が日本を歩き回るから良かったのに」「白人が黄色人種を殺すゲームですねわかります」と言った不満を漏らしているが、同サイトでのデモムービーには圧倒されるらしく、SIRENプロジェクトの底力(PS3の底力)を高く評価してたようだ。



デモムービー怖すぎww

PS3ってほとんど実物だし、本当に作り手の技術が問われるのだが、5.1サインドで全方位からのサウンド、SIRENといえばサウンドである。怖すぎる。

死人がリアル。羽生田村のアイドル、ナース姉妹も出演決定のようで恐怖倍増。

ナースといえば、宮田さんが釘を打って地面に固定したのに


「WRYYYYYYYYYYYYYっ!!」


とトンネルの奥で叫んでいるのが聞こえたのは今となってはいいトラウマ。




分公なら怖すぎて買わない。







siren.gif












ウワアッァァァッァァ







「忙しいなら更新速度落としたら?」

という意見をもらったのだが、どうしようか迷っている。

まあ2日に一回ぐらいなら書きたいこともまとまってこんなグダグダしたものもなくなるのだろうけど・・・
基本的に趣味程度に書いているものなので、「あ~書きたいかな」とキーボードに触っている。
なので更新速度を保っているという意識はないのである。
あまりにもネタがなければ休むかもしれないというのは常でございますm(_ _)m







SIREN2はやる暇がなさすぎて困る。

今週の土日が本当に最後の休みになると思うのだが、一緒にSIRENしてくれる友達もいないので結局一人でやることになりそうである。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
tanigu 2008/04/18(Fri)23:19:00 編集
Re:無題
・・・ニコニコでうpされるようになったりしたら見るか見ないか迷う・・・

怖すぎるww
【2008/04/18 23:26】
無題
これは外人以外は期待できそうだな

1の別次元チックなのが印象的だったけどやっぱり2の世界観も入るのかなってとこなだ。

2みたいに追加要素がなければいいが・・・。
ぷっち 2008/04/18(Fri)23:25:06 編集
Re:無題
どうなろうとあのグラフィックで死人が出てきたときには失神だろうなw
【2008/04/18 23:28】
無題
俺は見ねぇ!!
tanigu 2008/04/18(Fri)23:43:40 編集
無題
PV見た後にペルソナ4のpv見たらなんか笑ってしまったんだが・・・
いつも心にダンディ・ハート 2008/04/19(Sat)18:48:47 編集
Re:無題
キミは何回ペルソナのPVを再生すれば気が済むんだねww
【2008/04/19 20:35】
無題
ん~
ビッグマック10個分ぐらいかな^^
いつも心にダンディ・ハート 2008/04/19(Sat)23:30:52 編集
Re:無題
らんらんるー
【2008/04/19 23:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]