忍者ブログ
お引越し予定。
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4人で適当に発足させたぬるラボというブロガーユニット(?)だが、
分公の考えでは、ぬるラジ、ひいてはその運営者の4人のブログを継続させていくために立ち上げた上位企画であると考えている。
まぁ自分の中でAかBで書くようなものとはまた別モノの記事がかけたらなと思っている。

4人せっかく集まっているのだからそれぞれが自分の持つ「濃いもの」を吐き出す場になってこそ個性豊かなブログになると思うので、分公一人だけの妄想の範疇は超えないがそんなものになっていけばぬるラボは非常にオモシロくなると思っている。

まぁ、ぬるラボを始めるにあたっての抱負といったところだろうか。

ぬるラボ
http://nurunurulaboratory.blog.fc2.com/

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
日記雑記はAかBってこと?
ぷっち 2013/05/18(Sat)00:45:43 編集
Re:無題
まだ見てくださっているあなたのような方のために、AかBは平常運転でお送りしたいです。
【2013/05/18 00:54】
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]