忍者ブログ
お引越し予定。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よっしゃー
やる気がみなぎっている今のうちに配信するぞ!


5月13日(金)PM23:00〜
ぐらいから始めたいと思う。場所はここから

だらだらと生配信するのはCoD2以来なので配信設定とかgdgdするかもしれないけれどよろしくおねがいします…
あとレッドストーン回路に詳しい人求む!!

終了~
土曜夜もやるかも知れないので、ちょっと気になる人はAかBをチラチラ見ていたほうがいいかも!?


拍手[0回]

PR




本当に普通に実況しようと思ったんだよ・・・
でもこのOPだからしかたないじゃん!!




こんなタイミングでアレなのだが30日まで姿を消すことになった。
あくまで企画の一環の失踪なのできっとでっかい荷物抱えて戻ってくるので安心してもらいたい。

拍手[0回]

CALL OF DUTY2も終わって、ようやく
ぐり分のパーフェクトクリアヌルボン5道場の更新を再開していくことができるのである。

しかしbut!!

zoomeには月毎に決められた量の動画しかアップロードできない仕組なのだが、それによると分公は
今月もう動画はアップできないのである・・・
Oh Shit...!

なのでこれが分公の今月最後の動画アップになりそう。
心して見ろよ!!

と、言いたいのだが深夜撮影でテンションも上げられずにいるので
いつものようにだらーっと見てもらいたいw







以前から使っていたキーボードとマウスを買い替え用と思っていろいろヨサゲな物を探している。
机が狭いのとペンタブを出したり仕舞ったりする関係上、やっぱり両方とも無線の方がいい。

今使っているキーボードはアプリケーションキー(標準のキーに加えていろいろとボタンだらけである)がジャラジャラしているのだが、全部きっちり使い込んでいるわけでもないし電池の消費も馬鹿みたいに食う。
そんな現状なので、テンキーがついていてメンブレン式(打つとガタガタと鳴る、キーのごっついタイプである)だったら何でもいい感じなのである。
まぁそりゃかっこいい方がいいけど。

マウスは特にこだわりはないけれどやっぱり長持ちする方がうれしい。
今は下手すれば月1ぐらいで電池が切れるのでどうしようもない、wiiリモコンぐらいどうしようもない。

もらい物なので悪いことはあんまり言えないがどう見ても自分では買い替え時なのである。
マウスもラバー部分が劣化でひび割れているし・・・w


ということでオススメのキーボードかマウスがあれば教えてくださいなーということである。

拍手[0回]

これで最終回です




前回区切っちゃったのはEDが長くて動画が50分ぐらいになっちゃう恐れがあったからなのだ。
しかし区切ったら区切ったで後半パートが短くなるので分公オリジナルの実況EDというくだらん茶番も入れてみたので是非最後まで見ていただけたらなと思っている。





と、ここで実況動画も一段落したところなので今回のCoD2実況での実況環境を紹介!



OS:WindowsVista Ultimate 32bit ServicePack2導入済み
プロセッサー:Intel Core2DuoE6550 2.33Ghz
メモリ:4G
グラフィックカード:Geforce210
サウンドボード:オンボード

録画ソフト:Fraps
編集ソフト:TMPGEnc (録画)
    Audacity (音声)

生放送
場所:LiveTubeにて
キャプチャソフト:SCFHDSF




拍手[0回]




CALLOFDUTY2part7でございます。

バームクーヘン◎

拍手[1回]




と言いつつも録画してから暫く経った動画なのだが、エンコード方法がようやくつかめてきた(遅すぎ)ので次回は画面アレも少なく投稿できると思う。
画質は最高設定にしてあるので是非大画面でお楽しみください!

ま、ささっとCOD2のほうは終えてしまって、ぐりおにさんとのスパボン5動画も仕上げて行きたいなと思っているのでしばしおまちを。



いやーCODWW2やりてえええええ

拍手[1回]

近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]