忍者ブログ
お引越し予定。
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [953]  [952
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、キーボードを置いて、普通のブロガーに戻ります!!
的な?
いいえ、全然そんな的ではない。

ここ最近ヌルラジメンバーで集まって、ゲームをちょこっとしていたのだが、kamoshinさんが提案をしてきたのである。

「4人でひとつのブログをやれば、”みんな更新してないなぁ…”っていう現状を脱却できるんじゃね?」

まぁそれもそうかと賛成の声が上がり、
作っちゃった☆



その名もぬるラボ
http://nurunurulaboratory.blog.fc2.com/



ぬるラジメンバーのブログなのでぬるラジを銘打とうとしたのだが、ラジオだけが俺たちのフィールドじゃないぞ!と。
もっと幅広いものを配信していこうということで、語感はそのままに”ぬるラジメンバーのラボ”、ということで銘名した。

もちろん分公もぬるラボの方で記事を書いていこうと思うのだが、中学生の頃から書いてきたこのブログ(誠に恥ずかしい負のモニュメントでもある)を捨てるのも実に惜しまれるので、こちらも当然残しておくつもりである。
できれば、ちゃんと今までどうり不定期ではあるが更新もして行きたいと思っている。


ま、本腰はぬるラボに入れて盛り上げていこうかなと。
その副産物としてまたAかBも盛り上がれば幸いかなとも考えているのだ、ぐへへ。

ということでこのブログを見ている方も是非!!!
ぬるラボの方もブックマーク登録していただいて、開いたタブをピン留めするなり、保護するなりして毎日クリックしよう!!!

ぬるラボ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]