忍者ブログ
お引越し予定。
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [953]  [952]  [951]  [950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



と更新するよ。

春になってちょっと暖かくなってきたからモゾモゾと活動しだす。このたけのこみたいにね。
まぁ即効でクワで刈り取ってしまうんだけどね。









よくわからんけどコレぐらいで。






VICTORINOXのセンチュリオン。
部活の卒業生に卒業記念品として買ったものだけれど、留年することになったので分公が所持している。
まぁ、ちょっと使って使用感というか、味を出してあげようかなってなものである。







ネットで見ると、とれたてなら刺身でもイケル!と書いてあった。

分公もパクリ。








マズイね!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
竹の子ってアクめっちゃキツイですよね……
ちゃんとアクを出し切らなかった竹の子の苦さったら。
残りは是非煮物に!w
ぐりおに URL 2013/05/13(Mon)12:13:30 編集
Re:無題
後日調べると炙ると少々マシらしかったのでトライしよう!と思って山に入るとそこには竹になってしまったたけのこさんの姿が…!
【2013/05/13 16:51】
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]