忍者ブログ
お引越し予定。
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬるラボで記事を書いた。

ここで紹介したのだがマクドナルドのポテトホルダー。

本当に何故こんなものを買ってしまったのかという後悔の念から最近の失敗談として記事で書いたのだが、
正直使い道は多い。

ポテトだけじゃなくても、だいたいあのサイズのものなら安定して自転車に収納できるし、ボトルゲージに無理やりひっつけてるだけなのにその機能が得られるのは結構いいものである。
実際にポテトL以外でも


・鼻かみ 又は ポテト食べた後の手拭き 用のポケットティッシュ
・食べかけで胸焼けがしたので"いつか食べる"と思って捨てずにおいておいた唐揚げ
・食べかけのコロッケパン
・ウィダーinゼリー的な奴


とか、なんでも詰め込める。
詰め込めば詰め込むほど重さで自転車がふらついた時に荷崩れしやすいが、高速巡航時でない限り気をつけておけばボロっと落ちることもない。

まぁ700円出してまでもらう価値があるかといえば怪しい所ではあるのだが、概ね不満といったほどでもない。





が、







分公の怒りメーターをあげるのはこのプリントされたロゴである。














このやる気が無いのが手に取るように分かるロゴアレンジは何なんだと!!!
購入者を煽っているようにしか見えない!!!




黒のマジックでシュッシュ!と書いただけのタイヤと、小学生の表現力かと言いたくなるスピード感の演出。
「あれ、買っちゃったんですかぁ?」
みたいな、本当にそんなマクドナルド側の嘲る声が聞こえてきそうである。

もうマクドナルドという会社が信用出来ない。
こんな子供の落書きみたいな、しかも車以外でも使ってください!というポテトホルダーの使用方法とズレたこの車のようなものを彷彿とさせるロゴマークを書いたデザイナーに給料を払い、製品化までして分公のようなバカン大学生の懐から700円もの大金を巻き上げていくのだ。

本当に悪い会社だ。腹が立つ。






もう一度見てみよう。







あああああああああムカツく!!!!!!




もーーーッ、これが本当に癪に障るのだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逆に考えるんです。
落書きのようなものだからこそ、書き足しの拡張性があると……自分だけのホルダーを作れるじゃない!
ぐりおに URL 2013/06/01(Sat)09:48:20 編集
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]