忍者ブログ
お引越し予定。
[957]  [956]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

癖っていうのは恐ろしい、という話は前々から分公の中で大きなテーマとして幾度と無く論議されてきた。
いつかの記事では分公のタマランシチュはバク転パンチラだとか今考えればほんと意味不明なことを書いていたような記憶も…

しかしそんな堂々巡りを繰り返してきた「癖」というテーマに大きな一石を投じる癖を先輩の口から聞いていしまったのだ。




先輩「え!? お前らチン毛乾かさんの!?」




こっちが

(;・∀・)エ…ッ!?

となってしまった。


もちろんお風呂から上がって頭の毛は乾かすが、ワキ毛やスネ毛は乾かさない。
タオルで拭いて終わりである。

なんで乾かすねん。拭いたらそれで終わりやん…?


ここから意見が進まず先輩に懐疑の目を向けてその場は解散したのだが、分公の頭の中では「チン毛を乾かす理由」について大論議が繰り広げられていた。


そして分公コンピュータが叩きだたそれらしい答えがコレ。

チン毛を乾かす。
それはつまり乾かさない派の分公たちには「特別に洗ったわけじゃないから乾かさない」という心理が働いているのだと推測した。
分公はからだを洗うときに、ワキを洗うついでにワキ毛を、股間を洗うついでにチン毛を洗っているから、特別「乾かす」という仕上げ作業の段階に至っていないのではないだろうか。
先輩はチン毛にまで気を配ってしまう下半身野郎で、チン毛を入念に洗ってしまい、乾かすまで手入れが万全じゃないとパンツが穿けない人なんだと。
そんな感じの答えに至ったのだが、全然ぴんと来ない。
イマイチしっくり来ない。

その先輩だけじゃなくてチン毛を乾かす派の人がいるかも知れないと思ってAかBに書いてみるが、ドウなんだろう世の中の男性たち。
チン毛は乾かす必要があるのだろうか?
またどんな理由があってチン毛を乾かすまでに至っているのか。ぜひとも教えて欲しい。
新しい推測でもいいのだ。とにかくこの分公のもやもやを解決してください…!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
つまり先輩のチン毛は撥水性に欠けていたんだよ!!!!11

いちおう毛の方も念入りに洗ってはおるのですがドライヤーで乾かしたり…はしないですねぇ。拭くだけでした。
かずやゆう 2012/04/06(Fri)12:15:38 編集
Re:無題
ですよねー…安心したw
撥水性のある陰毛も見てみたいけどね!
【2012/04/12 01:18】
無題
かわかさねーよ(真顔)
めもてふ 2012/04/08(Sun)23:26:20 編集
Re:無題
それが乾かしちゃう人もいるんですよ、どこでどうネジ曲がったら股間にドライヤーを当てる習慣がつくのか知りたいです。
【2012/04/12 01:19】
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]