忍者ブログ
お引越し予定。
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぐらしのなく頃に の 「You」という曲のメロディを口笛で吹くメガネ・ノッポがいた。


分公は夜食で出されたアンパンをほおばりながらそれに気づいて


「むむむ・・・ニコ厨め(わからんけど)・・・」


と思った分公は対抗して口の中のアンパンをお茶でぐいっと流し込んで意を決した。




「こ~のそのらの~つづくばしょ~にいますか~」


と鼻歌でかましながらノッポの前を通り過ぎた。


ノッポ「!?」



目が合ってお互い笑ったような気がしたけれど多分分公が音痴だったのか、それとも「バレタ・・・」と察して気づかないふりをしたのか。とりあえず軽くスルーされた。すげぇ恥ずかしかった。
多分この先言葉を交わしたくない人No.1。





ということで帰ってきたのだが特筆することも無し。

楽しかったけれど別にAかB的にはどうでもいいことなのでボツ(・ω・`)


面白いことと言えばホンとにひぐらし厨のノッポ君を見つけたぐらいなので、夜2時ごろまで同じネタだけで食いつないだとか、帰りのバスがどうのこうのとかその辺は普通。


まぁ分かったのは、同じクラスの男勢誰に聞いても

「他のクラスには意外とかわいい子がいるのに、こちらときたら・・・はぁ(´Д`)」



誰だよ「おおww男:女の比率が3:4だぜww」って喜んでたやつは。




親睦を深める1泊2日のはずが、女の子のアドレス一つ聞き出せないまま終わってしまった。
確かに親睦は深まったけどね・・・。
クラスNO.1(?)の子とも学習グループが一緒になったりして結構ワイワイやってたのだけれど授業中にポッケから
「アドレスプリーズお嬢さん。」
と携帯を取り出すわけにも行かないし結局聞けず仕舞い。

胸ポケットに忍ばせた携帯電話は部屋に群がる男友達としか赤外線を交わせなかったのであった。



一応会話をしていて、「コイツはネットしてるなぁ・・・」という人はいなさそうで安心した感じだったが、帰りのバスの中で女の子があの「スプー」について話しているのを聞いてしまった。





この汚いスプーはニコニコとかでネタになっていたりと、かなりコアなキャラとして使われることが多いで「うわぁ・・・おもくそネットかぁ」と思ったのだが、

「ねぇYoutubeで検索してみてよぉ!」って感じだったので、まぁセーフかな。
YouTubeぐらい今の時代誰でも見るしね・・・最近はニコ動のMADとかがどんどん流れていてニコ動では消されそうな動画のミラー置き場になっている例も少なくないので一概に安心はできないのだが。




分公、同士がいるとどうしても話しかけたくなってしまう人なので冷や汗をかいたのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぐらしwww対抗するなwww
どうせやるなら歌ってやればよかったのにww
ぷっち 2008/04/16(Wed)23:25:54 編集
Re:無題
いや、全面的に対抗したら負けだと思ったから。

今思えば完全に「こいつもか・・・」見たいな顔してたなぁ・・・もう絶対喋らない。
【2008/04/16 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]