忍者ブログ
お引越し予定。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付を間違えていたので修正。



先日、「数学、春休み課題テスト」というものがあって、問題が春休みの課題の範囲から出題された。

まぁもちろんその時課題は半分しか終わってないわけで。

プリント裏と表があったのだけれど、裏側の問題なんてその時やっていなかったもんだから意味不明。

裏白紙。


というわけで今日帰ってきたら100点満点中38点の大偉業を成し遂げた。


まぁしょうがないよ。課題やってないもんね。

そんなことより分公よりも数十倍頭のよさそうなメガネくんが分公を下回る20点ぐらいだったことに安心した。
彼とはいいカルピスが飲めそうである。





今日はそんなガッカリなのと同時に、4人ぐらい女の子のメアドゲッチュ。

分公歓喜。


さすがに小・中学校が一緒ならその好ってヤツでアドレスを教えてもらえていた程度の男だけれどやるときにはやる。

まぁでも「○○です」とメールが来ても顔が浮かばないのはしょうがないよね☆

お休みする15日は旅行がどうとかって言っていたけれど、急すぎる。


入学して1週間も経たないうちに旅行てww
それまでにレクをどうするかとか無効で具体的に何をするだとか、ほんとに時間がない。

で、バカみたな数でいっせいに健康診断して、無茶振りなテストをこなして、へとへと。

土日は天国・・・かと思いきや、来週の予習がどっさり、それプラスまだ残っている課題。


見事に学校の使う「飴と鞭」に踊らされている。
慣れそうにもない生活が続きそうである。








あんまり学校のことを書くと特定されるぐらい特長のある学校だからあまり書きたくないのだけれど、とにかくこの学校は「発表の能力・発表を受ける能力」を高めたいらしく、3年を通してその特訓をするわけである。

今日もその授業の時に魅せてくれたよ。山ちゃんが。



一人一つ配られたプリントを束ねるファイルが配られ、先生の話が始まる。


「表現する力が・・・」と話してくれるのはいいのだが、先生自体に話す才能がないのは少し残念だった。

そんなちょっぴり渡哲也みたいな先生(渡さんは台詞を少し恥ずかしそうに言うよな。)の話を聞いていると、肩を

チョン

とつつかれた。

見てみると山ちゃんがファイルに開いた、ちょうど500円玉程の大きさの穴に指を無理矢理ねじ込んで








「サクラ貝っ///」



この子は何がしたいん・・・だ・・・



分公が意味不明な行動をとる山ちゃんを爆笑していると




「えっ?えっ?たとえが悪かったかなぁ・・・」


言われてみればそんな感じだけど、サクラ貝てwww



ってか先生ににらまれた。どうしてくれるんだよ・・・





やっぱり山ちゃんはホンモノだった。






お昼ごはんを食堂で食べていると

「ソォォイイイイヤァァッァァァァァッァァ」

といきなりドアを開けてスライディングしてきた先輩。


衝動爆笑。

何がしたかったのだろうな・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山ちゃんは釣りじゃないよなwwww
なんだそのナイスキャラはwwww

リアルで見たかったなぁ・・・
にしても空想の人物を作るなんて暇なことするよなぁ・・・末期症状ってヤツか
ぷっち 2008/04/11(Fri)23:03:08 編集
Re:無題
人を病人扱いするなww
確かに最近は忙しすぎて疲れていたのは認めるけど夢と現実ぐらい判別できる(´・ω・`)

でも頭はいいんだな・・・くやしいのう、くやいいのう
【2008/04/11 23:06】
無題
めっさおもろいやん!!
うちの教室にも欲しいな・・・
tanigu 2008/04/11(Fri)23:28:20 編集
Re:無題
何回も言うがその代わりに勉強が地獄
【2008/04/12 00:30】
無題
おれも楽しくなってきたわ~
てら 2008/04/11(Fri)23:47:33 編集
Re:無題
「おもんない」と愚痴っていたのがバカらしくなってきただろ?
そっちは絶対面白いわww
【2008/04/12 00:31】
無題
報告するぜ!
我が学校のクラスは内部進学の男女以外
いまだに男女で誰もしゃべっていないという奇跡
いつも心にダンディ・ハート 2008/04/12(Sat)09:45:26 編集
Re:無題
お前ら社交性なさすぎ
【2008/04/12 12:15】
無題
だって割合が
男男男女男男女だからな
いつも心にダンディ・ハート 2008/04/12(Sat)15:21:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]