忍者ブログ
お引越し予定。
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。



早めに眠るので今日は手抜き更新。



学校生活コピペ

春 入学しました(受主人公)
├― 男子校に通学します
|   ├─ 一般生徒とくっつきます
|   |   ├─ 仲良しの友達から恋人へ(純愛青春派)
|   |   ├─ 見知らぬ鬼畜攻からいきなりレイプ→ほだされ(鬼畜派)
|   |   └─ 理由もなしになんとなく体の関係を持つ→なくして気づく(現代っ子派)
|   ├─モテ男に見初められて大変な目にあいます(シンデレラ派)
|   ├─ 先生にいじめられます派(性的な意味で)
|   └─ 姫扱いされて、毎日襲われたり守られたり(急進的総受け姫至上派)

├― 全寮制男子校に入ります
|   ├─ 同室とくっつきます(スタンダード派)
|   └─ 同室人が恋人を引っ張り込んでギシアンうるさくてこまるよ派(最後は恋人が出来て4P派)

├― 恋も青春も部活だよ(部活派)
|   ├─ 体育会系で身も心も燃えるよ(スクールウォーズ派)
|   └─ 創作活動その他に打ち込む人に憧れるよ(多少乙女回路搭載派)

├― ぼくの学校は戦場だった(パラレル派)
|   ├─ 外界から隔離された学園内で戦うよ派(ウテナ派)
|   ├─ 学校内にいる不穏分子を倒すよ派(ぬーべー派)
|   └─ 学校が異界に飛ばされてみんなで戦うよ派(漂流教室派)


└― 学校なんか行かないよ派(校外派)
    ├─ お金がいるから夜のバイトをしてたけど、同じ学校の奴(又は先生)にばれたよ(弱み握られ派)
    ├─ ヒッキー気味だよ(担任とかが説得に来る)(茨姫派)
    ├─ さぼりまくりで見かねた同校に通う幼馴染に追っかけられるよ派(夫婦漫才派)
    ├─ 学校行くとかまじだるくね?(現代っ子派その2)
    └─ オレは“伝説”の“頭(ヘッド)”だぜ(ヤンキー派) 


まぁ限定されすぎてるんだけどねww


とりあえず明後日から更新を再開することになると思うので、面白いことがあれば報告しようかなと。

ではノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今思ったがシンジほど最低な男・・・というか男の欲望に弱い男はいないよな。
ぷっち 2008/04/14(Mon)23:46:09 編集
Re:無題
そう思うと男の中の男としても取れるわけだ。

最低な男なのにね。不思議。
【2008/04/14 23:47】
無題
でも、ここじゃシンジ=分公だから^^
ちなみに多少乙女回路搭載派だった
いつも心にダンディ・ハート 2008/04/15(Tue)19:05:46 編集
Re:無題
どうにでもなーれ(AA省略
【2008/04/16 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]