忍者ブログ
お引越し予定。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、この日記にて
「長澤まさみのウマウマに盛大に噴いた」
と書いただけで1日に5人ぐらいの方が「長澤まさみ」のキーワードで検索してAかBを訪れてくださっている。


まぁそれは去年の沢尻エリカのときもそうだったのだけれど。


それで考えたのだが、とにかく芸能人の名前を書くだけの記事を作れば、いくら中身の全くない名前の羅列だけで検索にジャンジャンヒットするのではないだろうか。


「沢尻エリカ 長澤まさみ 堀北真希 相武紗希 滝川マギステル・・・・」


よく考えたらコレと一緒のことをyoutubeでよくみかけるなぁ・・・



メジャーアーティストのPVとかを検索するときによくあるのだが、探したくもないアーティストのライブ映像が検索結果として出てきてしまう。

「こんなヤツらしらんがな」

と思って投稿者コメントをみると、ひとしきりに有名アーティストの名前が。

な~るほど。



まじめに日記を書くのが分公です(さっきたくらんでいた計画はなかったことにしていただきたい)。






やヴぁい課題が60%ぐらい残っている。


明後日が入学式。




これは崖っぷちと言うよりもう体は前のめりになってもう落ち始めているぐらいのものである。

高校生活最初からピンチ。


ピンチといえば分公の高校デビューはうまくいったとはいえない。




分公が行く学校は恒例として入学式のあとに「対面式」とやらで2年、3年と顔合わせをすることになっているらしい。


その式で、1年生は舞台を通るのだが、そこでクラスごとに「何か一発」やって入場するのが決まりらしい。


それを事前集合のこの前に急に決めろといわれた。


先生「そういうわけだから一発何かしてもらうので決めてください」



ちょっとまってくれないかwww



そんなこといわれても全員が顔を合わせたのがこれで3回目である。

みんなが打ち解けて議論なんてできるわけがない。それに「何か一発」って・・・。

ナニをしろと・・・



まぁクラスはしーーーん・・・

誰も意見を出さない。



先生「ここの学校は生徒が何でも分たちで決めるということが大前提ですから。僕は見ているだけですんでww」



困った困った。



とりあえずメルアドは交換できなかったものの、3回目とあって喋るヤツは5人ぐらいできた。


その連中で相談することに。

他のみんなも適当に知っている面子で相談しだした。


まぁ誰も発言しないわけで・・・





いつか言っただろうか分公、中学生時代は(といってもついこの前だが・・・)生徒会をしていたわけで、こういう場になると

「分公が何か言わねば・・・」

とでしゃばってしまうのである。早い話、ウジウジしたムードが大嫌い。


せっかく高校ではクールで生かしたキャラの設定で出発した方がいいと一兵大先生に習ったのに、その方法はすでにぶち壊すことになったのだった。



「はいはいノシ」


「じゃどうぞ」


うわぁ・・・やっちまっよぉ。これで周りの人間は


「こいつがクラスに一人入るでしゃばりってやつか」


となるのである。オワタ


まぁこれで「はいはいノシ」と手を上げたのが超イケメンでさわやかボーイだったら

「あ、かっこいい///」と女の子もなるのだろう(想像だけど)。



でも分公の場合はそうもいくはずもなく


「なんかこっちで喋ってたらエグザイルのチューチューとレインがどうこう・・・」

とか全く笑い話程度にしか話していなかったことをベラベラと発表して周りのクラスメイトはフフフ・・・と笑われるのであった。


その後、入学してからすぐあるという研修旅行とやらの係り別ミーティングで女の子に「さっき仕切ってたしリーダーやってよ」といわれてしまう始末。

もちろん女の子の言うことには感嘆には逆らえないわけで「OKww把握www」の一択。



はぁ・・・これって成功っていえないよな・・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんなが打ち解けて議論なんてできるわけがない。それに「何か一発」って・・・。

ナニをしろと・・・


>誰がうまいことを言えとwwwwwww


女の子に逆らえない分公噴いたwwww

たしかにイケメンでないと厳しいポジションかも知れんが、メガネ・ガリ・第一ボタンしまってる みたいなヤツがやるよりかはずっと好印象じゃないのかww

分公を見たことないから分からんが・・・
ぷっち 2008/04/06(Sun)23:35:00 編集
Re:無題
写真を出さないから分かってもらえないだろうなwwww

「入学式だから」と親父に髪を切ってもらったら
ドラクエにでてくる「ぶらしこぞう」みたいな頭にされて自分の頭見て笑ったww
【2008/04/06 23:38】
無題
ググってフイタwwwww

モヒカンじゃねぇかwww
ぷっち 2008/04/06(Sun)23:46:38 編集
Re:無題
あそこまでひどくはないが側面は結構ガリッといかれて真ん中が延びてる感じ。

顔長いのに余計長くなる。まぁ不思議
【2008/04/06 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]