忍者ブログ
お引越し予定。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勘弁して。



一人の分公をショック死させる気だよあれは多分。そうに違いない。




まぁ今日も今日とて暇なのである。



課題は山のようにつんであるのだけれども、やっぱりそれって暇に入ってしまうのが分公のだめなところなのだ。


かといって分公、そこまで悪い子じゃないので一応やることはやる。


1ページ、2ページ、3ページ。

順調順調。

お腹も満杯。


4ページ、5ページ、6ページ。


藍坊主の新しいアルバムでもかけてみるか。

♪~~





はい集中力切れたー!





ということで家には分公が一人という絶好のタイミングなのでSIREN2を取り出す。



・・・

・・・

やっぱ怖いなぁ・・・



「そおんなチキンだから全く進まないんじゃないか!」

と言い聞かせ起動させる。


この前まで全然クリアできなかったステージも難な進める。


すげぇ。やっぱり賢者モードってすげぇ。
すいません。別に賢者モードじゃないです。賢者とか嘘です。


分公「いやっほーー!三沢三佐強えええ」



とか調子に乗る分公。




だがその後、分公は襲われることになるのだ。




まぁ簡単に説明すると、そのステージの終了条件は「太田ともえを滅する」という内容で、場所はフェリーの中。


太田ともえ・・・猟師の娘さん。着物姿。屍人になっちゃってる。






まぁこれだけで大分怖いんのだけれどもww


SIRENで怖いのは、敵を倒しても復活して再び襲ってくるってところなのだが、ともえちゃんは倒してからものの10秒でカムバックしてくる。あだ名のストーカーというのもまさにそれである。



そんなヤンデレともえちゃんには少し愛着がわいてきた頃、
「滅する」てww

いくら残虐非道の分公でも滅するてwwかわいそうじゃないかww


分公「よし、スタートっと」


分公「うえええ 闇人きめぇぇぇぇ」


分公「クイックターンのターンwwwついてきやがれ闇人どもめ。」


もちろん独り言。これぐらいテンションあげないとやってられないのである。


分公「ともえちゃんよー!いい加減出て来いよ」(いい加減闇人だらけで怖くなってきた)



???「せっかくの・・・髪飾りが台無しだわ・・・」




そ、その声はともえちゃん!?




どこ?


どこ?


どこ?


どこ~?


どこ~?


ちょwwコントローラーバグってきたww


どこ??









9f3138ca.jpg












ぬっ☆




うわぁぁぁぁぁぁぁ


全速力で逃げさせてもらった。うん。

まじでバグかと思ったもんwwちびるちびるww




でも逃げ回っててもクリアできないので、もう1回接近を試みる。



9f3138ca.jpg















分公「うわぁきめぇ」



銃連射。89式小銃なめんなよぉぉぉぉ




ダダダダダダダダ・・・・




ふぅ。悪いことをしてしまったがともえちゃんは蜂の巣に・・・




9f3138ca.jpg














無傷。






なんかそういえばヒントに「後ろから出ないと効果ないよ」って書いてあった気が・・・



全力でダッシュ。逃げる逃げる。

いや、正確には逃げていない。


分公を追いかけてくるともえちゃんは足が遅いので、環になった廊下を競争するようにして走れば自ずと後ろを取れるのだ。





今日の分公はやっぱり一味違う。



バババン・・・・


乾いた破裂音のした後、ともえちゃんは滅されていきましたとさ。




そのあと続きのストーリーをクリアもする気はなくなり、いつもの2倍は変な汗をかいてしまう分公であった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともえきめぇぇぇぇぇぇぇwww

これはひどいwww
ぷっち 2008/04/03(Thu)22:56:48 編集
Re:無題
SIRENにトラウマがまた一つ増えた
【2008/04/03 22:57】
無題
ってかそれって大分すすんでるのか?

けっこう中ボスっぽい感じなんだが
ぷっち 2008/04/03(Thu)23:27:04 編集
Re:無題
ん~どうなんだろう。3分の1ぐらいかなぁってところ。


改めてともえちゃん見たら千と千尋の神隠しにでてきたカオナシが腹いっぱい食べた状態みたいに見えて違う意味で怖くなるww
【2008/04/03 23:28】
無題
ってかオナマス2周目以降と思ったんだが見れなくなってるよな?

あと1年はおいておくとか書いてあったのに・・・
ぷっち 2008/04/03(Thu)23:31:03 編集
Re:無題
ああそれは思った。

ってか痴漢男が裁判沙汰になったからじゃね?

関係ないかwww
【2008/04/03 23:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]