忍者ブログ
お引越し予定。
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日と今日は日記に書いてもいいぐらいのことがあったのだけれども、一気に書くと超めんどくさいのね。


だからチャート式で紹介。





一昨日編


~電話~

分公「狼と香辛料の最終回が・・・消されている・・・だと?」


プルルルル・・・


「ガチャ」


警察の人「キーホルダーを返すので所のほうに来てください」


分公「はい」(うわぁぁ見れないじゃないか・・・ホロォォォ!!)



~出発~


プルルル

「ガチャ」

寺井氏「分公?ひまー?」

分公「暇じゃないよ。キーホルダーを取り返しにいかなきゃならんし」

寺井氏「じゃ付いていくし講演で集合な」

寺井氏・・・男・15歳・身長160cmぐらい・自分の身長より大きい子はNG・結構粘着質


ということで寺井氏をお供に警察署に出頭(とはいわないんだろうが・・・)



~奪還~

キーホルダーゲット。

ちなみにそのキーホルダーというのは黄金の金属板がヒトデの形にプレスされているもので、(なんかの雑誌についてきたらしい)
分公は結構気に入っていたのだった。


ついでに証拠品として預けたコサージュも帰ってきた。
正直こんなもんもらってもうれしくないのだが・・・


95d7cb86.jpg










超融合




~帰還~

寺井氏の邸宅にお邪魔させてもらってギルティギアをしようと思ったのだけれどなぜかなかったので懐かしのNINTENDO64で遊んで帰った。







今日編


~出発~


ラーメン食べまわりツアーを竜也と2人で行くことになった。

朝は軽めに食べて、10時に集合。


竜也お勧めのラーメンをすするべく自転車で山のほうへ。ちょうど旧生徒会メンバーで到達した公園ぐらいの距離である。




~1軒目~


ますたに(紹介ページ)というラーメンの名店に到着。


背油ラーメンがどうこうらしい。



店員「おまたせいたしました」



う、うめぇ(´Д`)


美食レポーターじゃないからうまいようにはいえないけれど、変に脂っこくないスープにやわらかいチャーシュー、細麺がマッチしている。

例えるなら「冬、こたつ、猫」の3拍子ぐらい。スゲェや。

600円だった。ご馳走様。




もう・・・食べなくてもいいかな(^Д^;)アウアウ


~まだまだ行くぜ!2軒目~


背油スープが胃に大打撃を与えたため、腹7分目ぐらいになってしまった。

でも

「ちょっとラーメンツアー行ってくる」

と果敢に家を出てきたのに回ったのは1軒というのはかっこ悪すぎる。

とりあえずもう1軒は回ることに。



亀王(きおう)という店に入るkとに。見た感じからなんとなくチェーンっぽかったのだが、やっぱりググればチェーン店だった。


それにしてもここのチャーシューはとろけるようで・・・。


う、うまい(´Д`)


もう限界。ラーメンツアーはここで終了ということになった。



ab6b4126.jpg









にしても京都の桜の風景はきれいでたまらんのである。猫が欲しいww










オナマスの最終回がよかった!!


この場で分かってくれる人がいるならばいいお茶(酒)が飲めそうである。




ラジオしたいなぁ・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くそぅ・・・くそぅ・・・

原作読んで誓ったはずなのに・・・誓ったはずなのに・・・

DQNの須川がかわいすぐる!!!


・・・不覚にも萌えた
ぷっち 2008/03/31(Mon)23:51:30 編集
Re:無題
くそぅ・・・くそぅ・・・

>くやしいのうくやしいのう(´;ω;`)
【2008/03/31 23:56】
無題
ってか桜きれいだなwww

お花見とかすればいいじゃん
ぷっち 2008/03/31(Mon)23:57:10 編集
Re:無題
昔は竜也と一緒にお花見したりしてたんだ
といっても幼稚園とか小学校の頃だが


男だけで花見なんてやってられん。
【2008/03/31 23:58】
無題
しらねぇよwwww


ってか2人は仲いいんだな
ぷっち 2008/04/01(Tue)00:00:19 編集
Re:無題
まぁ最近になってようやく遊べるようになったって感じ。

彼は部活マンだから予定もあんまり合わなかったしな
【2008/04/01 00:05】
無題
ってかここ見てるやつは全員仲いいだろww
ぷっち 2008/04/01(Tue)00:09:21 編集
Re:無題
そういうことになるなぁ

ぷっちも話が分かる先輩って感じになってきたwwwサーセンww
【2008/04/01 00:10】
無題
べ、別にあんたの先輩になんかなってもうれしくないんだからね///
ぷっち 2008/04/01(Tue)00:11:12 編集
Re:無題
(´Д`)
【2008/04/01 00:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]