忍者ブログ
お引越し予定。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですよね~。



最近日付感覚が狂ってきた。



今日は金曜日だというのにひぃちゃんから電話がかかってきただけで

「あ~今日ってCLANNAD番外編じゃんwwやったww」

とかウキウキしてプレステを自室に持ち込みネットケーブルをさしておく。



どこにいったのだろうとコントローラーを探しまくり、弟が友人の家に持っていっていたので「クソやろー返せ」と兄の威厳を全く感じさせない方法で取り返し、とりあえずMH2のディスクも探す。


何を血迷ったか「Photoshop」と汚い字で書かれたディスクケースの中にしまっていたため、やっぱり探すのに苦労。



あ、そうだそうだとひぃちゃんに

「で、今日って何時からINするの?」

とメールを打つ。




帰ってきたメール。

ひぃちゃん「お前は外国にいるのか」


は?お前が外国というより天国にいるんだろww

なに考えてんだよカスww



とか思っていたが10秒後に自分がカスだと気づいた。



で、返したメールが


分公「韓国からお送りしています」



脳みそ崩壊フッジサーン/(^0^)\






課題全然完成する気配がない。





そんなことよりオナマス復活ktkr!!


それ以上にZIP公開なんてうれしすぎるwww

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお言われていけばwwwww


YOKOなら抱かれてもいい
ぷっち 2008/04/05(Sat)01:08:50 編集
Re:無題
もうYOKOの漫画が見れないなんて・・・

今頃になってツン読んでハートブレイクした。
【2008/04/05 01:11】
無題
関西とロリとサチコとツンと滝川と須川は俺の嫁
ぷっち 2008/04/05(Sat)01:12:56 編集
Re:無題
なんて・・・強欲なヤツだ・・・

オナマス完結スレが異様に伸びていたのがすごかった。

すでにVIPでは登竜門的な地位を占めてるよな
【2008/04/05 01:15】
無題
登竜門といえばエロゲだろ常考

俺の登竜門といえばやっぱりしまいm(ry

なんといってもタダだからなww
ぷっち 2008/04/05(Sat)01:18:47 編集
Re:無題
URL教えろ

ちょっとダウンロードして・・・

こねーよww
【2008/04/05 01:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]