忍者ブログ
お引越し予定。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁWillもないし、もしあったとしても、バーゲンセールのかごに入っていようとも分公はオプーナは買わないだろうな。


京大の仮装パーティにも出没したらしいけど、きっとしらけた雰囲気になったんだろうな・・・。






今日は旧生徒会メンバーの男成分がよってたかって旅に出発した。


いやね、誰もハイキングなんてしたいわけがない。

しょうがないのである。

この何週間、やれ卒業打ち上げだの合格打ち上げだのをやりすぎてお金が・・・の状態なのだ。


遊ぶとなれば友達の家でおとなしくゲームするかどこかへ当てもなく旅に出るかの2択になってくる。
もう風間仁も涙目の2択。ファラン歓喜である。



で、学校行事でもどこでも盛り上げ役のメンバーが「歩こう」って言うもんだkら他のメンバーポカーン。

自転車という文明の利器がそこにあるのになぜか大地を足でけって今回はただ東へ行くのだった。





というか集合が11時だったためみんなおなかが減っている。思春期の男子のお腹の減りようは異常。


しょうがないので途中で買うなり釣るなりしなくて行き倒れになってしまう。


まぁ腐っても京都の市街地、どこか歩いていればマクドナルドでドナルドがランランルー出迎えてくれるはずである。


そう信じていた。





ない





ない




ない





ない





NA☆I☆ZO




ということでドナルド不在。


財布を心配しつつもコンビニで調達することに。



一兵が堀北真希似の女子高校生を見つけて

「やっべ!目が合った目が合った!!」

とはしゃいでいたが、おなかが減ってそんな場合じゃない。なにやってんだよ生徒会長。




というか堀北真希似の女子高生が入っていった店がローソンだったのだが、なぜか今回の旅を仕切る盛り上げ役(以後M)は

「2時までに見つからなかったらコンビニで我慢しよう」

とか言い出すもんだから湧き出る食欲を抑えつつ歩く。


今日は絶好のお散歩日和だ。日光が暑い。


すると、分公の携帯電話に着信が。


どうせひぃちゃんかと思いきや、女の子から。


女の子「もしもし?今から寺井氏の家これる?2組で集まるんやけど」



分公「ごめん。すでに1時間30分歩いたから帰れんわ」


女の子ドン引き。(多分)

さらにそこにいる面子を言うと


「え・・・あんたらなにやっての?」





分公「あるいてるよ~」



他のメンバー「いいことあるぞ~ミスタードーナッツ!!」



周りを見渡してもな~んにもない。なぜミスタードーナッツかは不明。ついに狂ったか。




女の子「わけわからん(笑)とりあえず無理ってことね」



分公「サーセンww」









さて、今日のお昼は抜きかな。








続きます

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そして分公たちは2度と遊びに呼ばれることはなかった・・・

って落ちかwww



続かせるなwww
ぷっち 2008/03/27(Thu)23:42:12 編集
Re:無題
>そして分公たちは2度と遊びに呼ばれることはなかった・・・

そうだとしても学校違うからまだセフセh・・・なわけねぇよ。



続かせる理由
・書くと長くなるから
・分けたほうが頭が整理できる
・単純に眠い←今ここ
【2008/03/27 23:43】
無題
その頃俺はその女の子たちと寺井氏の家で
特にすることの無い無駄な時間を過ごしていた・・
そっちのほうが面白いとおもうぜ!!
tanigu 2008/03/27(Thu)23:47:12 編集
Re:無題
それは明日の日記をみて言えww
【2008/03/27 23:50】
無題
お腹すかせてイライラしている男たちを想像するよりずっといいだろwww


ってかたにぐはガッチリしているのは分かったけれどモテルのか?なんでそんなに女の子とばっかり遊んでるんだ?全く分からんww
ぷっち 2008/03/27(Thu)23:49:38 編集
Re:無題
お腹すかせてイライラしている男たちを想像するよりずっといいだろwww
>だよな!絶対そうだよな!!


ってかたにぐはガッチリしているのは分かったけれどモテルのか?なんでそんなに女の子とばっかり遊んでるんだ?全く分からんww

>よくわからんが分公たちの学年ってヤツは男子も女子も基本的に仲がいいみたいで、分公みたいなダメメンでも誘ってくれるいいヤツらが多いんだ。

たにぐに関してはモテるのかは

んーどうでしょう。
【2008/03/27 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]