忍者ブログ
お引越し予定。
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなのかな・・・


今は悩んでいる。




ひぃちゃんはラジオがしたいって言うけれどもね、誰が聞くんだよってやつがまずある。



コメしてくれる人が限られた人だけで、カウンターも毎日30ぐらいだし。



正直お気に入りとかブックマーク登録してくれてる人なんていないんじゃないかなぁと。別にいいんだけれどもね。


ただそんな状況でネトラジとかやっても30人も聞かないわけである。


思い出として撮るならそうするけれど公開するかについては未定。
公開はないかなぁと考えています。




実況というのもSIREN2を進めたいのだが、分公がビビリなもんであまり進まない。だから生放送しちゃえばみんなの意見も聞けて楽しんで進められるかなぁと考えている。


分公、絶対的に発言にぼろを出す自信があるので本確定とかできてしまうに違いない。

だからやっても身内だけかなぁ。





結局AかBに書くことでもなかった。

今ちょっと公開したのだった。




寺井氏とレンタルCDを返しに行った。


プラプラして他愛もないことをしゃべって。




で家に帰ってきてずっとピタゴラスイッチの総集編を見ていた。

45分もあると分かってみる機がうせたのだけれど、慶応大学の研究室が作っているらしい。

やっぱ慶応すげぇわ。







スウェーデンの学生が作ったソフト。Phunというらしい。

物理処理エンジンが内蔵されているらしく(よくわからんが)結構楽しそう。


使えるぐらい頭がよければなぁ・・・・。




でもやっぱりピタゴラスイッチのほうが感動できるのはNHKだからなのかもしれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]