忍者ブログ
お引越し予定。
[274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GET BACKしたSWALLOWにまたがり分公は闘志に燃えていたのだった。




寺井氏(以後T)「あ、はい。えっと、金髪の男で黒いチョッキを来ています。はい・・・」

寺井氏が通報しているあいだに分公は3人の様子を監視することに。



プルプル・・・




どうやら寺井氏が警察と連絡を取ってこっちに来てもらうようになったらしい。

寺井氏が警察に指示されている場所で待機し、分公が3人を見張るという体制をとった。常に電話で連絡を取り合う。これで無料通話分がなくならければいいのだけれど。





と、言っている間に3人が移動をしたようで分公の視界から消えてしまった。






分公(以後B)「チィ・・・ドコイキヤガッタ アノヤカラドモメ・・・」



こういうときに視界ジャックできたらいいなぁって。


ちょっとSIRENすすめたけどいまだにメニュー画面が怖い。
「ぁぁぁあはあああぁぁぁぁぁん・・・」

これダメ。




電話の向こうから寺井氏が叫ぶ。


T「あいつら逃げてきたぞ!俺が追いかけるからお前はここでまってろ!!」

B「オk。把握。」





言動をカタカナにしてみたけどやっぱり分公情けないわ。




ひらがなに変換してお送りいたすことにします。





ということで寺井氏が3人を追いかけることに、分公は寺井氏に代わって警察の到着を待つことにした。




しばらくするとガッチリしたお兄ちゃん警官が2人到着。早速現状を報告。







B「えっと・・・・えdrftgyふじこlp;@:でして」



警官「日本語でおk」



分公、対人恐怖症とか言う病気ではないのでご安心を。今日も高校で初対面の野郎と仲良くなってきたばかりである。
女の子は・・・メガネばっかりだったorz




B「かくかくしかじかでして・・・」


警察(以後P)「で、今ドコに?」


T「はぁ・・・はぁ・・・・今はG通りをずっと東に来てる。
  あいつらまだ俺が着けてることには気づいてない見たいや・・・・」

B「スネーク、とりあえず警察がきたからもうちょっとダンボールで我慢してくれ」


というわけでステルス迷彩もダンボールもないけれど寺井氏はスネーク続行。



その間分公は警察のお兄ちゃんとまったりしているのであった。





続きます





雑記。


SIREN2がやっと普通にプレイできるようになってきた。
次こそは屍人と鉢合わせして「ひぃあう!」とか気勢を出さないようにしたいものである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょww短いwww


高校デビューってやつかwww

周りは腐女子だらけってことか?
ぷっち 2008/03/22(Sat)00:22:17 編集
Re:無題
それはどうか知らんがとりあえずⅡ類なもんで頭のよさそうなメガネちゃんばっかりwww

こ れ は 青 春 で き る の か ?
【2008/03/22 00:23】
無題
まだしっかりしてるからいいじゃないか!!!
こっちは髪の毛茶色がいっぱいだぞ!!
tanigu 2008/03/22(Sat)00:25:57 編集
Re:無題
Ⅰ類のほうは茶髪いっぱいいるよ。

Ⅲ類は頭いいを通り越してチャラチャラしてるやつもそこそこいるんだが、Ⅱ類は中途半端に真面目そうすぎて困る
【2008/03/22 00:29】
無題
Ⅱ類のくせにDQNだらけなのかwww

どんなⅡ類行ってんだwww
ぷっち 2008/03/22(Sat)00:27:24 編集
Re:無題
ヒント:Ⅱ類はⅡ類でも桁が違う。
【2008/03/22 00:29】
無題
うはwwwwおkwwww把握wwww


そんなことよりCLANNADの最終k・・・
ぷっち 2008/03/22(Sat)00:53:10 編集
Re:無題
やぁめぇてぇくぅれぇぇぇぇぇぇぇ!!
【2008/03/22 00:53】
無題
お前ら落ち着け
いつも心にダンディ・ハート 2008/03/22(Sat)21:52:58 編集
Re:無題
落ち着いてなんかいられないのである。
【2008/03/22 22:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]