忍者ブログ
お引越し予定。
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

合格発表も終わりしんみりと味噌ラーメンをすする昼下がり。
分公はAIBO・凡骨・社長・漠良の戦いをSP1で見ながらすごしていた。

ちなみに公立志望校合格していた。やった。

すると突然、電話が鳴った。寺井氏からだった。

寺井氏(以後T)「旅に出よう」

分公(以後B)「は?」

そんなわけで、夏休みの枠を飛び出した日帰りチャリンコ放浪旅行が再び始まった。




そうだ!南へいこう!

今回の企画はいたってシンプル。どれだけ自転車で南に進めるかを試すのである。
費用に当てられるお金はその時財布に入っていた450円。
ここ3日ぐらいずっと打ち上げをしては打ち上げをして、なんだか脳みそまで打ちあがってしまうのではないかというぐらい打ち上げている。だから金欠。

d64d1a26.jpg







出発。SWALLOWが日記に登場するのもいつぐらいぶりだろうか。


これが最後のたびになるかもしれない。そう思うと寂しい。
寺井氏が卒業式にもらった花のコサージュをSWALLOWのかごに入れた。
なんでも命を守ってくれるらしい。ホンマカイナ。

SWALLOWも快調に飛ばす。


青い空。雲ひとつない。

ついつい音速ラインの「青い空」が口からこぼれる。

B「なにもない~空の色~浮かべた~僕らの色~♪」
サーセンww音痴だったのわすれてたww


ご当地ネタだから京都に住んでる人にしか地名が分からないのが残念なのだけれど30分ほどして洛南ジャスコに到着。まぁまぁ南に来た。

まだまだ余裕。


自分たちのことはすでに話しつくしたと思っていたけれど、小学校の頃には同じ体操教室に通っていたらしく(場所が違う)、夏に全教室が集まるキャンプでも顔を合わせているはずだということが分かった。
同じ先生を知っていたし、同じキャンプ場で夜を過ごしたのだ。
人生とは不思議なものである。


さらに分公と寺井氏の南下作戦は続く。


南へ南へ。



さて、40分ほどしたところでもう見たこともない道になった。
この辺には何があるのだろう・・・。



080317_1547~02.jpg











塊魂の体験デモをやった。X-BOXで出てたなんて知らなかったので驚きである。

今後のために食料を調達することにした。



080317_1547~01.jpg











すごくなつかしい味がした。

150円で5つの袋に別れている。

割り勘ですました。りんご味が一番ナイスなお味だった。




南へ南へ。





080317_1604~01.jpg







B&T「はな・はな・はな!!」




続く

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後フイタwwwwwwwwww

高校に入ったらそんな放浪してくれるやつなんて滅多にいないぜ。

合格したかww精精ガンガレ
ぷっち 2008/03/18(Tue)01:24:18 編集
Re:無題
がんがります
【2008/03/18 01:24】
無題
受かったよ~
どんなもんじゃい!!
たにく゛ 2008/03/18(Tue)01:39:11 編集
Re:無題
そうかいそうかいそれはよかった。

あと「たにぐ」
      ↑ がむかつくんだが、なんとかならんのかね?
【2008/03/18 01:40】
無題
どんなもんじゃい?

そんな子といわれても赤の他人でどんな高校を受けたのかも分からないのにどう言えと?
ぷっち 2008/03/18(Tue)01:41:48 編集
無題
正直、余裕すぎて反吐がでるほど簡単なのでどんなもんもくそもありません。
いつも心にダンディ・ハート 2008/03/18(Tue)15:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]