忍者ブログ
お引越し予定。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日もう卒業式が待っている。

ここで告白されちゃったりして!?

という一兵の淡い思いも通じるのかどうか楽しみであるが、やっぱり3年間一緒にやってきた友達と別れるのは辛い。

あんまりしんみりしたことを書くのは気持ちいいことじゃないから明日にまわすことにする。


そんなことより1ドルが100円を切るってナンテコッタイ/(^0^)\

日本オワタである。

このまま行くとトヨタも終了。愛知ザマァとか言っていられないぐらい深刻なことになる。

中学の友達なんかより日本にサヨナラをしなくてはならないような状況である。ヤヴァイヤヴァイ。
まだこの先どうなるかわからないけれどなんとか持ち直してくれるのを願うばかりである。




テーマは春で新TOPを考案中。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春です。春春
春といえば桜といえばピンク色、ピンクといえばルイズしかないだろ
いつも心にダンディ・ハート 2008/03/13(Thu)23:13:49 編集
Re:無題
ルイズとか無理wwww
【2008/03/13 23:19】
無題
ルイズキターーー(°∀°)ーーーー!!
ぷっち 2008/03/14(Fri)00:51:52 編集
Re:無題
ペイントで文字入れたら画質がえらいことにorz

今度修正するわ・・・。
とりあえず明日卒業式って事で
【2008/03/14 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]