忍者ブログ
お引越し予定。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコの動画削除スピードが速すぎる。
昨晩(といっても日付は今日)UPされた動画(アニメ)がさっき消えていったぐらいだ。
まぁしょうがないのはしょうがないからしょうがない。
Veohでみるしかねぇや・・・。





SIRENが進まないわけで。

というのも夜になったらこう、雰囲気的にやる気が出ない。
早い話分公、チキンだからである。

生放送とかしたいけど分公がやったら絶対gdgdになるのは見えたことだしやらないけれども、せめて友達とやりたいよね。そんなところ。

だから今のところ机の中に入りっぱなしである。おそろしやおそろしや・・・。




平凡な日曜日。
分公は今日から携帯というものを持つことになったのだけれど、
まぁ使いにくいったらありゃしない(´Д`)
携帯を持つ右手の向こうには2.3GBのPCがあるわけで・・・余裕でPCのほうが使いやすい。
まぁ一部の人間には「まだPCにメールしてくれ」って頼んでるぐらいである。

ケータイの操作であたふたする自分が嫌なのである。テラチキン・・・。



今日の朝はずっと聞きたい曲を探し回ったので疲れた。
早めに寝ようと思ったら卒業式の答辞を書かねばならなかったのでまだ眠れそうにないのである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SP1本気出しすぎワロタwwwww
ニコ厨涙目ww

QMAはDSに移植される予定のはず
ぷっち 2008/03/09(Sun)23:19:04 編集
Re:無題
情報thx

そうでもしなけりゃネット対戦できないからなぁ・・・。
【2008/03/09 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]