忍者ブログ
お引越し予定。
[258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、

おわったぁぁ!!

        ┏┓                ┏┓         巛 ヽ.                     ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓ + 〒ー|    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━|  |┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  +┻ +/ /┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛ ∧_∧/ / .┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗/´》〉  ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━(´∀`_/ /  ┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗巛 ヽ┻┻┛
  * | 〒  /⌒ヽ | 〒  ||| ,.へ´_|_ヽ  ,-r、,r/」  f  |||  ∧ ∧,.へ,    〒 ! /⌒ヽ 〒 !
     |  |  ( ´∀`)  |   人l ァ'`・ω・)〉/_ュヘ〈|7  | *   (゚∀゚ `ァ ノ +   |  | ( 个  ) |  |
 +  |  {  |   .|   {  .(__)、   ○〈_}ノ :   |  +  O    /:-一;:、 / /. |    | ./ /*
    ヽ ヽ |   .|.ヽ ヽ (___)  、 〈   く/ ヽ__,」 +    )   ミ;;★:;:;:;ミ/ /   |    |/ /
     ヽ  ヽ,, ´∀`) ヽ  ヽ ´∀`)__ノ ヽ__) /  ,ヘ   | __,, '´ ̄`ヽ__ (・ω・´/ /  (・∀・ / /
 ,.へ ■ヽ ヽ     ー、 ヽ     ー、     /  / |.  | ★((ハヾヽ,.べ, ミ三彡 f  ,-     f+
 l ァ'^▽^) i     ,rュ ', i     rュ ', |||  (   〈  .|  .|  ハ^ω^*`ァノュヘ    |  / ュヘ    |
 ヽ    ○.|    /{_〉,.へ∧ ∧{_〉  << \ ヽ .|  .|   O☆゙ _ノ_,} )   | 〈_} )   |
  |  、 〈 |    〈   l ァ';・∀・)        \ノ |_,,|   ノ´ ̄ゞ⌒'ーァ    ! |||  /    ! |||
||| l__ノ ヽ__)|   ,ヘ. ヽ  ヽ    ○ヽ  +    |__ノ|  )  `7゙(´〈`ー''´     |   /  ,ヘ  |   ガタタタン!!!!




午後2時15分ごろだったと思う。分公は急に目が覚めたんだ。


「っ!!!・・・・はぁはぁ(息切れ的な意味で)・・・。夢か・・・・」

まさに夢であって欲しかった。
なぜならあと7時間もすれば分公は某高校の何処かの四角い箱の中に数十名の敵と一緒に閉じ込められ、5回にも及ぶ連戦をすることになっているからだ。
ある賢者がこの戦の前に分公にこう言った。

「この戦いは人生がかかっているといっても過言じゃないだろう。
この戦いに負ければいくら働いても買ったものには及ばない生活イしかできないだろう・・・。
専門学校へと逃げても結局は同じ道をたどるものが多いだろう。
どこで勝者になるか、それは今なんだ。」

確かこんな感じだったと思う。分公は半分寝そうになりながらシャープペンシルという短剣、いや、人を殺めることのできない短剣だったが。

ひとつ、大きく深呼吸をしてまた眠りに入った。

勝負は、4時30分から・・・。


「きみ~なしじゃ~僕は・・・♪」
音速ラインの曲で目を覚ます。勝負の日にふさわしくもないが、ふさわしいことにしておく。ひざが痛い。

ダウンコートを着て靴下を履く。ひざが痛くて少々悶えるがサッと電気ストーブのスイッチを入れる。アチチ。
これから戦の下準備だ。戦闘準備としての運活性化、戦法の確認、戦術を上手くコントロールできるように練習、当日の戦闘形式の予想を立てる。ひざが痛いのでのろのろと這いながら机に向かう。


なんてやる気のうせる机上なんだ/(^o^ )\

テキスト、ルーズリーフ、マフラー(車の部品じゃないほう。バルンバルン。)、イヤホン、チョコ(バレンタインデーは収穫0ですよ)など、とても5時間後に戦が迫っている戦士の机上だとは思えない。


片付けるのめんどくせ~


分公、力の限り黄金の左腕でガーッってやった。まじでガーッって。
短剣が一本行方不明になった。まぁセフセフ(セーフセーフの意)。



勉強中・・・



勉強中・・・


ちょっとコーヒーブレック。オシャレ。

勉強中・・・

短剣を捜索。

捜索中・・・



捜索中・・・


あ~この戦いが終わって安くなってたらCLANNAD買うんだ・・・。

捜索中・・・

日が昇ってきた。

捜索中・・・


発見。勉強再開。


もう何やっても意味がない気がしてきた・・・。

ボーッ。虚空を見つめる。パソコンしてぇ・・・。




さて、7時になった☆

朝食を済ませ(カレーパン)、ヨーグr・・・いいえ、ケフィアの胃袋に収める。
元気でてきた。

ひざが痛いというのが気に入らないが歩いて30分ぐらい歩いて会場に向かった。

冷たい風を切って進むが寒すぎ。余計にひざ痛い。


向こうから戦闘塾で一緒の女の子が歩いてきた。
学校が違うから普段は登校時間に合うことは無いが、なんか無視しようとする分公に手を振ってきてくれた。
多分こんなときに限ってフラグはねぇだろ常考・・・。
緊迫した状態になると頭が狂ってるってこういうことだよな。うん。


・・・


席に着く。周りを見れば皆分公より賢そう。顔が死んでる。
とはいえ、今日で人生が決まるというのだ。気を引き締めていかねば・・・。


6時間後(飛ばしましたwwサーセンwww)


       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)  |         ・・・ふぅ                        
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ|
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          .|
     /   `一`ニニ´-,ー´                |
     /  | |   / |              |
    /   | |  / | |                  |
    /   l | /  | |                  |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}           \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      w       \
    `ー、、___/`"''-‐"    w  w         \
                                 \




家に帰ったら電話がかかってきたのでひぃちゃんの家に行った。
taniguも長い戦いを終えて発狂気味だった。

ひぃちゃんの弦の切れ具合は非常に見ていて気持ちの良いものではなかった。m9(^Д^)プゲラッ


ってかCLANNADがPSPに移植されたらしいけどPSP厨じゃないからどうでもいいや。

念願(?)のSIRENⅡを購入した。

買った初夜から怖くてできない分公チキンハート。
ってか難しすぎだと思うね。サイレンは。
頑張ってクリアしますwwwww


試験の結果はおいおい報告しますよ。

明日はVistaが来て夢のハイスペックPCライフが始まる。

明日はもしかしたら更新なしかもしれないのですみません。



発表まで気が気じゃない分公であった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
終わったぜえぇぇぇぇぇぇぇぇい
イヤッホゥゥゥゥゥゥゥゥ(発狂
落ちた落ちた(笑
tanigu 2008/03/06(Thu)00:39:39 編集
Re:無題
果報は寝て待てってことで。

そろそろサイレンがやりたいんだが電源に指が行かないww
やっぱ日中にやるb(ry
【2008/03/06 00:44】
復活乙
おおwwwwついに終わったかwww
>tanigu受かってる受かってるwwそこで引いちゃいかん。

オジサン、結果報告楽しみにしてるからな。

サイレンⅡってwww
攻略疲れるぜwww
ぷっち 2008/03/06(Thu)00:42:58 編集
Re:復活乙
なんか久しぶりの米がいい人過ぎてワロタww

自己採点してみたら全教科平均しても最低8割入ってそうで安心した(´∀`*)
【2008/03/06 00:46】
無題
数学の自己採点するのが恐い・・・
tanigu 2008/03/06(Thu)00:50:43 編集
Re:無題
>数学の自己採点するのが恐い・・・

と思いながら毎日過ごす方がもっと心臓に悪い
【2008/03/06 00:56】
無題
>tanigu
自己採点しないなんて漏れには耐えられんwww

終わってるんならはやいとこ突き飛ばされた方がいいぜww
ぷっち 2008/03/06(Thu)00:57:54 編集
Re:無題
SO☆RE☆DA!
【2008/03/06 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]