忍者ブログ
お引越し予定。
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ふぅ

とりあえず第一志望の受験が今日で終わった。

なんか昨日は調子に乗って草とか生やし過ぎたけどやっぱ今考え直してもVistaと上手く付き合っていける気がしない。
まぁ先の話はやめよう。


昨日は世間的にはバレンタインデーというやつだったらしい。

リア充たちは可愛いあの娘からチョコレートをもらって喜んでいるのたのだろうが分公・・・いや、今は賢者分公だが、とりあえず分公(面倒になった)はそんな時、黙々と入試をこなしていたのでチョコとか欲しかった。

まぁ義理チョコなんて貰ってもしょうがないよな、と賢者に菜敵から気づいた。

「はい義理チョコ」
「フヒヒwあざすwwww」

とかいってチョコもらっても女の子は別に気にもかけてないのだから貰った側としては
自分に得が無い。ただおいしいだとか糖分で脳が活性化するぐらいである。

1ヵ月後に待っているのはホワイトデーとやら。


「ホワイトデーは3倍返しが原則だよね」

ってヤ○ー!の特設ページにあるぐらいだからそれぐらい返さないと次の日からその女の子には無視されるのだろう。

まったくの損である。

気持ちの無いチョコをもらって、なんで3倍返ししなくてはならないのだろうか?
賢者にも理解できない。



でも家に帰ってみると弟はなんだかんだでチョコをGETしてかえってきてるし、親父まで職場の女の子にもらってやがんの。

「分公は何個だよ?」

「入試でした」

弟「明日机の中とか見たら入ってるとかwwwwwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwwwww」

「氏ね」


肩身狭すぎ。
だから0個の分公は黙って部屋でH2o見てた。

なんか最終回っぽい雰囲気が出すぎて焦リングだったけれど次回予告があって一安心。




今日の朝、机を探ってみて手に何の感触もなかったというのは言うまでも無いのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
HAMAJIみたいな可愛い娘が女の子のはずが無い!

今回は漏れもビビったww


OLさんにもらったwww
ちょっとまずいのとかきにしないww
AHA☆
ぷっち 2008/02/16(Sat)00:23:11 編集
Re:無題
>AHA☆
テラハマジ
なんであんな奴が女の子じゃないんだ・・・。

まぁぷっちに本命とか無いな(賢者的に)
【2008/02/16 00:25】
無題
ってか賢者モードはいるなwwwwwwwwww
ぷっち 2008/02/16(Sat)00:25:52 編集
Re:無題
なんか賢者モードがAかBの検索ワード1位に入ってるんだが・・・
年末のランキング涙目である(´・ω・`)
【2008/02/16 00:27】
無題
学校来てたら多分もらえてたぜ
tanigu 2008/02/16(Sat)00:33:15 編集
Re:無題
>学校来てたら多分もらえてたぜ
なんとでも言ってくれたまえ。

分公に得は無かったが損も無いわけだ。

貰ったからといってそれが何かにつながるわけでもなし、ただお前の先にはホワイトデーというものが待っているだけだ。

ここまで冷静になれるのはやっぱり勝ち組の賢者だから
【2008/02/16 00:45】
無題
おまww

tagniguですらもらってるのかよwww
ぷっち 2008/02/16(Sat)00:45:30 編集
Re:無題
taniguに失礼だろうが。

まぁ分公には関係ないが・・・。
ってかいまさらだが学校に行っててももらえた気がしない
【2008/02/16 00:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]