忍者ブログ
お引越し予定。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黙々とマザーボードの取替えをしている分公をバカらしく思ったのか、デジカメでバシャバシャシャッターをきっていたので分公が写っていないのをうpしてみようと思う。
画質が悪いのは仕様って事で。サーセン。


たぶんこれが送られてきたマザーだったと思う。
これが2.3GBの正体。ありがたや。
2af96488.JPG








さて、これをどうしろと?(´・ω・`)

電源をつないで、フロッピーディスクのケーブルをつないで、CDドライブの線もつないで、本体のLEDライトの線とスピーカー線、リセット線、スリープ線、電源、ハードディスクのケーブル・・・。
考えただけで嫌気がわいてくる。



嫌気が沸いてきそうと言えば、今アメリカの大統領選がやっているけれども、民主党の方のオバマ氏とクリントン氏の戦いが熱い。
どれぐらい熱いっていうと、お湯を注いだカップ麺の中のかやくで入っているキャベツぐらい熱い。
ちなみに分公は固麺派である。
で、スーパーチューズデーとか討論会の光景がニュースでよく流れているのをみると、すごい人数の国民に囲まれて演説を行っている。
そんな風景が毎日のように、さらに時には何時間も対決相手と揚げ足の取り合いをしなくちゃいけない。
よく耐えられるなぁと分公はいつも感心しているのだ。
分公だったら泡を吹いて倒れている。

やっぱりアメリカのトップに立つだろう人たちは普通の人間じゃない。
「ブッシュは宇宙人」とかいうジョークが出回ったときもあったがそりゃ宇宙人とも言われるよって話。

話ズレてた。



とりあえず送り主の叔父(母の弟)に電話。

分「ちょwwwwwこんなのどーしたらwwwwwww」
お「まぁ焦らなくてもマニュアルが入っているはずだ。」

マニュアルマニュアルっと・・・。




・・・

Englishなんですが・・・。

分「ちょwwwww英語とかwwwwwwwマイネームイズブンコウwwwwww」
お「写真見れカス」

だって。見てわかるもんなら苦労しないっての・・・。


とりあえず前のPCを解体。

7acb655e.JPG







手が進まない・・・(`・ω・´;)フゥ

叔父ぃぃぃぃ!!

初心者にこんなもんやらせるなぁ!!
毎日自宅でPC作ってるんだからそんなに乗り回してないシルビア(スポーツカー)に乗って京都まで来いっての!!
825a6dd6.JPG





前のマザーをはずした状態。
ケーブルだらけ。頭がバーン☆彡


分「いや、ガチでむりwwwww」
お「男は度胸、なんでもやってみるもんさ」(こんなこと言ってませんよ)


まぁここは分公、冴え渡らない勘と確かじゃない力量でなんとか完成。



今に至るわけである。



今日はせっかく明るいうちにSIRENを進めいようと思っていたのにひぃちゃんが
「ゼロ魔を買いに行くんで恥ずかしいから付いて来てくれ」
って言うのでまったく進まなかった。

まぁ分公も靴が欲しかったのでついでについていってあげることに。


靴屋で同じ学年の女の子とそのおねぇちゃん(?)と遭遇。
正直男二人でABCマートでなにやってんだかって感じなんだけれど彼女もいないのでしょうがない。


まぁそんなこんなで分公の用事は終了。


で、
070915_115840.jpg










また来てしまった
       
        ∧__∧ 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: ::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ 

なんでも「普通の書店じゃラノベなんて買えないだろww」らしい。

CLANNAD劇場版のポスターとかあったけど、そんなのしらない。



帰るときには靴屋であった女の子に遭遇しないかガクガクブルブルであったのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
購入厨の漏れには疎遠な風景だww

よくこんなの組み立てたなww
ぷっち 2008/03/09(Sun)23:14:06 編集
Re:無題
まぁ叔父と電話しながら作ってたからどうにかなたっていう話である。
【2008/03/09 23:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]