忍者ブログ
お引越し予定。
[257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーの惨劇も喉元過ぎれば暑さ忘れるってね♪


以前から分公やニコ厨をはじめ、多数の貧乏人たちが愛用してきたペントエディタツールのSAIのシェア化が発表された。

このソフトはまず線画の編集に関しては他のペイントソフトとは比較にならないほど優秀で、PCから書き出すときにはすごく使える。
パレットの回転や縮小が簡単でキーボードで操作できるというのもすばらしかった。

シェアに関しては前々からするよするよと言っていたのだが、あまりの速さにビックリというわけだ。

まぁ分公が使ったってTOP絵ぐらいが限界で使いこなす以前に画力に問題があるわけだが、それでも使えなくなるのはもったいない。厨房涙目。

この機能で5000円は安すぎるぐらいだが、やはり手は届きそうにないのである。

となると次はフォトショップかGIMPぐらいだろうか・・・・。わかんね。

ただでさえVista移行で使えるソフトが激減していると言うのに厳しいなぁと言うのが本音。
フリー版の試用期間が切れるまでにできるだけ堪能したいものである。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
SAIのシェアの流れが速すぎでワロタwwwww

まぁこれもニコニコで絵師が調子に乗ったからなんだろうけどな・・・。

5000円ぐらいなら分公でも買えるだろwwww
ぷっち 2008/02/17(Sun)22:40:02 編集
Re:無題
そりゃCLANNADよりかは安いがねぇ(´・ω・`)

さすがにソフトに5000円かけるなら新しい靴が欲しいのである。
【2008/02/19 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]