忍者ブログ
お引越し予定。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで今日が私学入試日でして、大雪の中無事試験を終えて帰ってきた。

メルトとか聞く暇も無かった。
分公、日記封印期間が長すぎたためか(何週間かだけれど・・・)、もしくわ入試のせいかテンションが上がっているので、気になったニュースとか色々溜め込んであるのに無理やり押さえつけている。

まぁいいや。


入試のできや内容はどうだったかなんて野暮なことは言わない。

ただ、古文がねぇ。
冬休みの講習でやった文章と全く同じところから問題が出てきて、さらにさらに、問題まで似ていて「ニヤニヤ動画」のタグがつく動画よを見て一人でニヤニヤするニヤニヤよりずっとニヤニヤしていた。

数学が死亡したのは気にしない気にしない☆



帰り道は大雪の中歩いて帰ってきた。
受験者数1000人のうちほとんどがバスに詰め込むので乗れなかったのである。

だが、

そのとき履いていた靴の底にぽっかり穴が開いていたのだ。

わずかな穴だったけれどそこからは確実に雪解け水が流れ込み分公の足の裏を濡らしていく。

校門を出たときにはもうビッショリ。やってらんない。

DQN女とかを尻目にずんずん帰る。

クラスの女の子たちに「公園で雪合戦しよう!」と誘われたけれどここは紳士である。
「どうせフラグも立たないのに行かないぜッ」
とはさすがに言いにくいので
「ちょいむりwwごめんなww」

情けねぇ。



ひぃちゃんの折り畳み傘に入りながらずんずん進む。
このときばっかりは
「君に触れてる~右手が震~える♪」
とは行かないので(ウホッ性質は無いので)雪に当たらないのに必死である。



水温0度にほぼ等しい水は分公の足の体温と感覚をどんどん奪っていった。
カチコチ。
カイロが役割を果たせず温かみは無い。

家にたどり着いたとき、ようやくカイロがほかほかしてきたころ、右足が霜焼けになっていることがわかった。
冷たすぎてそんなことにさえ気づかなかったのだ。

どっちにしろ雪合戦どころじゃなかったのだった。
(H2o見て、ロザバン見て、メルと聞いてたなんていえないやっ♪)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前俺行ってきてんぞ!!
まあさっむいさっむいなかアラコと二人で
飢えだをいじめてたけど
tanigu 2008/02/10(Sun)00:19:25 編集
Re:無題
>お前俺行ってきてんぞ!

いや、足が動かせられなかったからw

すまなかったと思っている。
【2008/02/11 00:45】
無題
久しぶりに見たらちゃっかり更新されてるww

こ の ミ ク 信 者 め w
ミクかわいいよミク(*´Д`)ハァハァ

とりあえず乙。その様子だと合格だろう・・・


>お前俺

バロスwwテラ山田悠一
ぷっち 2008/02/12(Tue)00:47:02 編集
Re:無題
まだ見てくれてたかw
thx

14,5とまた試験www
ちょっとやばいwww
【2008/02/12 22:10】
無題
さあて、明日は合格発表の日だよ
イヤッホホホゥホゥゥゥゥゥゥゥゥゥ
tanigu 2008/02/12(Tue)22:41:48 編集
Re:無題
そんなにテンション上げたら明日どうすんのよ(´・ω・`)?

楽しみだな
【2008/02/12 23:07】
無題
>tanigu

テンションが異常スグルww
ぷっち 2008/02/12(Tue)23:06:33 編集
Re:無題
taniguも分公もだがコレに落ちたらNEETの兆しが見えてくるのである。
いくらまだ効率があるとはいえやっぱりそれは一番怖いww

ガクガクブルブル((゜Д゜; ))
【2008/02/12 23:10】
無題
やぁ
久しぶりだな
帰ってきた男だ
いつも心にダンディ・ハート 2008/02/12(Tue)23:10:30 編集
無題
よぅ

同じ邪気眼の使い手よ・・・
ぷっち 2008/02/12(Tue)23:11:52 編集
Re:無題
あんたら二人まとめて厨二病病院行き決定な。
【2008/02/12 23:12】
無題
なんだと!?
俺の殺気を即座に感知したと言うのか。。。
俺の閃光眼をなめると痛い目にあうぞ
いつも心にダンディ・ハート 2008/02/12(Tue)23:14:07 編集
Re:無題
もうリアクションがとれないぜ・・・。

この俺様の突込眼をもってしてもな・・・
【2008/02/12 23:20】
無題
エターナル・フォース・ブリザード。

お前ら多分受かる。
ぷっち 2008/02/12(Tue)23:18:57 編集
Re:無題
不覚にもハートフル
【2008/02/12 23:20】
無題
そういや、きみあるに相手は死ぬあったなw
俺は受かるぞぉ
いつも心にダンディ・ハート 2008/02/12(Tue)23:20:26 編集
Re:無題
大佐のネタキャラ加減は最高ww
【2008/02/12 23:22】
無題
ところでTOPのミクは貰いもん?
ぷっち 2008/02/12(Tue)23:21:40 編集
Re:無題
書きますた
【2008/02/12 23:22】
無題
てっきりロゴを足しただけかとwww

ってかミクかわええww


こんなことしてる暇あったら勉強しろよwww
ぷっち 2008/02/12(Tue)23:25:00 編集
Re:無題
>てっきりロゴを足しただけかとwww
サーセンww配置気をつけます。

>ってかミクかわええww
そんなあんたも立派なミク厨

>こんなことしてる暇あったら勉強しろよwww
サーセンww
でもこれはペンタブの練習に書いた奴を拾っただけっていうのは内緒
【2008/02/12 23:27】
無題
もう崖っぷちだぜこの野郎!!!
tanigu 2008/02/12(Tue)23:40:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]