忍者ブログ
お引越し予定。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、パパンの仕事場からモーニングコールが来た。

なんか仕事場のPCのNotonがエラーを起こしてヴァージョンアップできないらしい。

眠い目をこすって自転車にまたがる。
アケミちゃんが載っているせいか、自転車がなかなか進まないと思ったらタイヤの空気が抜けていた。
まぁそれは置いといて。



警察に注意された。
タイヤ空気が入ってないからかと思ったが、分公が耳に指していたものが原因らしい。
耳栓から音が流れるやつね。
アレをつけたら注意された。
音速ラインが大好きな分公は飽きもせずにずっと聞いているのだが、こんなことで注意されるとは・・・。

「~ながら運転」の取締りは自動車だけに及ばず、われらがチャリンコにも影響を及ぼしていた。
行きにくい世界になったものである。

まぁ普通につけたまま運転したのは言っちゃイケナイ。



で、問題のNoton(あ、ウイルス対策ソフトのこと。)だが、何も別にエラーも出ずにサクサクやったらパパっと終わったのでパパっと帰って、パパっとラーメンでも食べようかと思っていたらパパンが「一発で解決されるなんて悔しい・・・」といいながら頭をパパンとしばいてきたのでパパっとイヤホンを耳に入れ、「パパッパー~」とか歌いながらパパっと家に帰った。夜になってパパンが帰ってきたらパパッと財布の中からパンパンと2枚出して分公にくれた。メンテナンス料金らしい。


思わぬ就職先だった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Notonなんてパパっとやめないとパンパンとややこしいことになるぜww
ぷっち 2008/01/27(Sun)21:44:42 編集
Re:無題
>Notonなんてパパっとやめないとパンパンとややこしいことになるぜww

まぁNotonにこだわっているわけではないそうなのでライセンスが切れる瞬間に乗り換えさせることにした。
【2008/01/27 21:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]