忍者ブログ
お引越し予定。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タラちゃんデス。

公園に行く途中、印鑑を持った分公が学校に向かってもうダッシュしてたデス。
どうせ願書の記入ミスだろwwバロスww

というわけで
「マスヲ、地球の中心でアナゴを叫ぶ」
「波平、襲来」
「タマ、戦場に散る」
の3本立てデスゥ。


やっぱミスしたの彫刻等で削ったのばれたわ(´・ω・`)チッ
で印鑑がいるって電話がかかってきたのだけれど、
たった今ママンが
「どうせ間違ってないやろ」
ってのんきに言いながら印鑑もって出かけた直後だった。

タイミング悪いなぁ・・・ったく。


パパンが中国から帰ってきた。

ってか「行っちゃった」っていう事を書かないもんだから帰ってきてばっかりなのだけれども・・・。

お土産なし。

毎回持って帰ってくる焼き栗だけを剥いては食べ剥いては食べ。おいしいんだけどね・・・栗。











アリジコクの動画。

この前も言ってたけれど快感というか、捕まえ方がカッコイイ。

チーターがガゼルとかを追いかけてグワァと襲い掛かるのもカッコイイけれど、やっぱ策士のようなかっこよさがあるのである。
蜘蛛とかもカッコイイ。策士っぽい。
呂蒙もカッコいいけれど孔明の方がカッコイイ。策士でカッコイイ。

神動画はすごい。
でも孔明の罠は
「やっぱりかかったかぁww」
という楽しみ方もあって別の意味ですごい。

やっぱ策っていうのははまって楽しい、はめて楽しい、しかも日常にもあふれる一種のスポーツのようである。

脳トレするよりVIPPERをいかにして釣るのかを考えた方がずっとトレーニングである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]