忍者ブログ
お引越し予定。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って少し前までは思っていたのだけれども、
よく考えてみれば、卒業式は近づいてこない。

3月○日って日付が決まっているのだから、毎日少なくとも年をとっていく、時間が流れていく分公たちが卒業式に近づいていっているのである。

「卒業したらもうあえないんだよな~・・・・来るな!卒業式よ来るな!」
と念じて見ても「この日です」と決められた卒業式は来たくてきているわけじゃないのである。

ということは「時よとまれ!!!!」
とTHE・ワールド!的なことをしなくてはいけなくなる(いけないこともないが)。



時間というのは長く感じたり短く感じたりと、人、時、場合によって様々である。十人十色(謎)。

人間は時計って物を作った。
そのおかげで分公たち庶民にも
「時間というのは人類全員同じスピードで共有するものなんだな」
という考え方が浸透した。

でももし、2人のカップ麺を作っている人がいて、
一人は3分間ボーッとカップ前で待つだけ、もう一人はマインスイーパーをやらせながら3分間待ってもらう。

果たして2人は同じ時間の流れを感じられただろうか?

少なくともマインスイーパー(なんでマインスイーパーなのかは触れないで。)をやっていた人のほうが充実(作業をしているから時間をうまく消費したと考える)しているといえなくもない。

ということは体感時間(っていうのかな?)が測れる時計が作れたら、

「まったくスカスカな時間をすごす人」

「みっちり内容が詰まった時間をすごす人」

が分かるのである。



だれか作ってくれないかなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
NEET達は暇そうに見えるがたぶん2chやってるから相応に時間はつまってるんだなこれがwwww
ぷっち 2008/03/08(Sat)23:38:55 編集
Re:無題
そういえば昨日繁華街に行ったついでにひぃちゃんとQMAをやっていたんだが全国対戦にプッチっていうユーザーがいたんだが・・・。

関係ないですよねー?
【2008/03/09 11:26】
無題
休日出勤だってのwww
ふざけてるぜwww

QMAはカード作ってないからその人は別人かと
ぷっち 2008/03/09(Sun)23:16:19 編集
Re:無題
なんだwwビックリさせやがってww

たしかQMAって移植するんだっけか?
【2008/03/09 23:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]