忍者ブログ
お引越し予定。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、明日から休校になってしまった。
ということでやりたいことがたくさんあるのだがちょいと整理。

・CLANNAD
・ひぐらし
・実況最終回の収録
・DT改造
・6月TOP絵の構成を練る
・勉・・・強・・・

まぁ、5日間もあることだしゆっくりまったり過ごして、日々の勉強の疲れを癒すことにする。
な~んにもない分、日記の更新は頑張らせていただくのでご期待を(期待させておきながら、企画は全く予定ナシorz)。


そう言えば、お台場に原寸大ガンダムの「下半身」が建ったらしい。
なんでもガンダム生誕30周年かなんかの記念で原寸大のガンダムをお台場に建てて、夏休みに未に来てもらおう、ということらしい。
製作はリアリティを追及していて、完成後には高さ18mちょっと、重さ35トン、新品のガンダムを1~2回ほど使ったときの想定で塗装もされるらしい。
色々な間接から光とスチームが出るようになっていて、

本当に大人気なさ杉ワロタwww

である。

でも気になるのは展示が終わった後の処理。
35トンもする巨人像をどこに、どうやって処理するのだろう。
美術館に飾るには俗物過ぎて無理だろうし、だれか大金持ちが買い取るのだろうか。
まぁそれもいいが、その買い取った人が死んだらまた処理に困るわけである。
もし、未来の人間が地面を掘り起こして、このガンダムを見つけたら、
「この時代にはこんな大きな人型兵器を動かす科学力があったのか・・・」
と勘違いするかもしれない。
まさにオーパーツである。

ああ怖い怖い。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人生デカ杉ワロタwww

そういえばついに実況も大詰めですねw
長かった防衛軍もこれにて一件落着というとこでしょうか
最後は2ゲットしてぇなwww

ガンダムはバラして売ればそれなりの金になるとおm(ry
ぐりおに URL 2009/05/22(Fri)00:21:30 編集
Re:無題
弟もいるのでこの休み中は取れないかも知れませんが、最後なので気合を入れてね!

47パーツに分けて各都道府県に置くとかw
京都はそうだな・・・肩辺りで
【2009/05/22 00:40】
無題
念願の休校だよ

テスト延期は素晴らしい!!
tanigu 2009/05/22(Fri)01:25:15 編集
Re:無題
その間に勉強しないと、今までの努力は無駄なんだぜ?
結局は地獄は続いてしまうんですよねw
【2009/05/22 22:01】
無題
遂に陰陽師の力もこれまでか・・・

防衛軍、お疲れ様でしたw
久しぶりに防衛軍やってたらやたら操作しづらかったです・・・
設定がノーマルになってたからなんだがw

ガンダムwwwワロタwww
和哉ユウ 2009/05/22(Fri)12:55:37 編集
Re:無題
今日は録画できませんでしたが、防衛軍は5時間ぐらいやってましたorz
Hardでヒーヒー言うなんて分公もまだまだだらしねぇですねw

ガンダムは男のロマン
【2009/05/22 22:05】
無題
やりたいこと、に勉強が入ってる!
やる気満々ですね!!!!11
めもてふ 2009/05/22(Fri)23:29:06 編集
Re:無題
やりたいやりたい、俺は勉強がしたいんだ!したい!したいっ!

そう念じることによって勉強をする悟りをい開こうと思ったのですが・・・
現実はそう甘くないorz
【2009/05/23 13:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]