忍者ブログ
お引越し予定。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは本文には全く関係ない。ただ、あえて取られてみたのである。


分公、最近自信がでてこない。
64の調子は悪いし、大乱闘では寺井氏に負けてばっかりだし、泳いでみてもイマイチ、日記の内容もイマイチ、ゴミ箱が溢れそうなのにごみ収集の日に出すのを毎回忘れるし、唐揚げを電子レンジに入れたもののスイッチを押すのを忘れたり、ピンとこなかったり、とりあえず不調なのである。
うーむ。これは困ったものである。でも分公、いつもこんな調子で生きてる。そうか、こんなもんなのか。所詮、こんなもんか。
分公、とりあえず見過ごすことにする。

分公、先日自転車が欲しいと嘆いていたが、ついに怪しい店で中古車で5,000円の自転車を見つけた。
その店は、細い通りを右折、もぅ1回右折、ここにきて右折で、左折、(ちゃんと想像してる人はここらからおかしいことに気づくはず)、そこの右手側に建っているボロっちい店で、そんじょそこらの店じゃなかった。
分公、蜘蛛の巣だらけの店内を咳き込みながら進軍し、ようやく5,000円の中古車を発見した。

店長らしき人物はまるで皮と骨だけであった。分公、ビビッて声もかけられずスタスタと退散するのであった。

分公、塾の帰り友達と遭遇する。5時から9時まで泳いでいたのだという。分公、学校のプールでゼェゼェいうぐらい水中では弱いのでそんなに泳いだら泡を吹いて死んでいるところである。
とんでもなくきつそうである。分公、小さいころに父に無理やり田舎の激流で有名な川に放り入れられた。
泳ぐしかない、泳がなければ流されて死ぬのである。
分公、小さいころは肝がすわっていたのだった、泳いで泳いで泳ぎまくった。お陰でちゃんと泳げるようになったのだが、もぅあんなムチャなことはしたくない。

今では、激流でもなんでもなかった。全部父の嘘だった、改めて殺気を覚えるのだった。

さっきから64をつけようとチャレンジしているのだが、やっぱり起動しない。やれやれ。

蝉がそろそろ鳴きだしている。もう夏だな。分公、アイスをガリガリ食べるのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]