忍者ブログ
お引越し予定。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐ではない、荒らしだ。
まぁ誰か分かっているので触れないことにする。
みんなもそっとしておいてやって欲しい。

今日は野球部の応援に行った。
朝早くから自転車をこぎまわした。
寺井氏と森と分公のメンバーで行ったのだが、
良く考えると、ここ夏休みになって3人で行動することが多い。
よっぽど3人という人数が強いのだと感心するのだった。
たしか、戦闘機の隊列も3機か5機の素数組んで動くらしい。
知らず知らずのうちにフォーメーションを組んでいるのだった。

マックポークを食べた。おいしかった。
肉といえば、中国のあの事件。
肉まんに段ボールを混ぜていたというものだが、分公、段ボール肉まんも食べてみたいなとちょっと思うのであった。
数日後、中国の放送局のねつ造だと分かった。がっかりするのだった。

野球の話に戻すが、無事にうちの学校は勝った。
TANIGUもベンチを燃やす勢いで暖めていた。
分公、暑くてしょうがなかった。さすがベンチウォーマー。
野球の試合というのを初めて見に行ったのだが、お母様たちの応援がものすごかった。
「カキーン!」 「きゃぁぁぁぁ!」
「コキン・・・」 「ごめんなさい、うちの子が・・・」
実に熱心である。
森のお母さんが何人もいるようでちょっと威圧されっぱなしだった。

TANIGUに頼まれていた英語のプリントを持っていくのを忘れた。
申し訳ないのである。

塾の帰り道に分公も通っていた幼稚園がある。
帰る時間は8時なので、いつもは静まり返っているはずなのだが、子供の声が中から聞こえてくる。
消えているはずのライトもついている。先生の声も聞こえる。
恒例のお泊り会だった。
分公も当時は毎年楽しみにしていたものだ。
みんなと幼稚園に泊まるという行事で、夕ご飯も食べて、お風呂も狭い狭い風呂に2,3人ずつ入るのだ。
妙に楽しかった。
まぁ楽しい思い出ばかりじゃないが、あまり触れないことにする。
そのあとの分公の人生にも影響を与えた事件である。
ここまで言ってしまったが、やはり触れないことにする。
ともかく、夏を感じる夜だったのだ。

風が冷たかった。

月を久しぶりにまじまじと見た。
こんなに明るいのもだとは思わなかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬ 私が荒らしだとはよくいってくれたものだウンコウ君
ちなみに、わしの変装は百八式まであるぞ。
・・・さらば!
いつも心にダンディ・ハート 2007/07/23(Mon)22:08:10 編集
無題
ダンディ帰れ!!!
俺もお泊まり会は楽しみやったぞ。
tanigu 2007/07/23(Mon)22:13:36 編集
無題
ふむ。。。 tanigu=多煮具か・・・
うまそうだな・・・さらば!
いつも心にダンディ・ハート 2007/07/23(Mon)23:00:03 編集
無題
ダンディウケる(´∀`)
そふと 2007/07/24(Tue)00:19:14 編集
無題
近々ダンディとの共作企画が始動します。
PCのみの公開になりますが、ダンディいわく
「絶対ウケル」らしいので是非チェックしてくださいな
分公 URL 2007/07/24(Tue)00:52:50 編集
無題
眠い 
明日本当におきられない
まあ楽しみにしておくがよい
・・・さらば!
いつも心にダンディ・ハート 2007/07/24(Tue)00:56:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]