忍者ブログ
お引越し予定。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TANIGUと小新城と分公で、寺井氏の豪邸に遊びに行った。

行きしなから死ぬかと思った。
果てしない坂道で体力を奪われ、部屋に着いた時には思わず吐きかけた。
分公、体力の衰えを感じるのだった。
あつかましいながら黄な粉もちを食べ(干からびた体に冷たいお茶は聖水である)、とても気分がよくなった。
マ○オパーティをやってしらけた雰囲気になると、我々は外に飛び出したのだった。

これが悪魔の運動会になろうとは誰も知らなかったのである。

30度越えの真夏の空の下、坂道を上がったり下がったり。
公園につくころには早くも暑さでバテ気味なのだった。

分公持参のサッカーボールと寺井氏のおニューのバスケットボールで球技大会をした(4人で)。

1.サッカー大会
2対2の真剣勝負。
前半(目分量) ハーフタイム(目分量) 後半(疲れたら終わり)
多分20分ぐらいで終わった。
暑さで喉は渇くわ汗が止まらんわ・・・殺す気か。

2.バスケット大会 はリングがないので却下。

改め、ハンドボール大会
2対2の真剣勝負。
開始5分で飽きたのだった。

3.もう1回サッカー大会

バテバテで足が動かない。近くの自販で三ツ矢サイダーを買って飲みきれずに放棄。

4.帰宅
の、はずだったが、急遽予定変更。
普通に帰るだけでは面白くないので変則コースで帰ることにした。

家に帰るとぶっ倒れるのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次はチャイム鳴らせよ(笑"
そふと 2007/07/26(Thu)21:44:35 編集
無題
はい
分公 URL 2007/07/26(Thu)21:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]