忍者ブログ
お引越し予定。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの近くは半端じゃないほど暑い。
PCがない部屋より1度~1.5度は暑くなるのだ。
というわけで、保冷剤で首筋を冷やしながら日記を書いている。

今日は久しぶりに午前中が暇だったので、勉強がはかどった。

わけがない。

いま、分公の机は物置状態で、教科書やらプリントやらで溢れかえっている。
それらを抹殺するのだった。

まぁ下らないものばかり出てくる。
懐かしいといえば懐かしいが、特に思い入れもない。
だから日記にも書かない。
分公、ただ暑さで面倒になったわけではない。

保冷剤が溶けた。ぬるくて気持ちが悪い。


今日、塾に行く時にな~サン(コメをもらったのでやっと名前が書ける)と遭遇した。
20日の日記にも書いたが、遭遇率が高い人である。

分公、空を見た。真昼の月が出ていた。
久しぶりにグッとくるのだった。

帰るころになると、真昼の月はそのままのかたちで夜空に浮かんでいた。
久しぶりにしんみりするのだった。


昨日は午前1時ぐらいまでひぃちゃんと遊んでいた。
かなりの作業工程で疲れた。
お陰で風邪気味だ。もうどうしようもない。
明日はぶっ倒れて更新しないかもしれない。
ひぃちゃんといえば、この間魔法戦争をしに映画館に行ったとき、
来場者アンケートが置いてあった。
そのアンケートに「ひぃちゃん」とでっかく書かれたアンケートが置きっぱなしになっていた。


TANIGUに英語のプリントを渡せなかった。
すまないのである。


29日に吹奏楽部を手伝うことになりかけている。
分公、めんどうなので断ろうと思ったが、宿題を見せてくれるという条件で仮に手伝うこととなった。
なんせ、全く宿題をやっていない。

これでどうする受験生。


いや、どうしようもない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://jp.youtube.com/watch?v=k7zzbB17Fvo&mode=related&search=
これを夏休みまでにおぼえておくよーに・・・さらば!
いつも心にダンディ・ハート 2007/07/25(Wed)13:02:26 編集
無題
完璧荒らしやん。↑
tanigu 2007/07/25(Wed)18:01:12 編集
無題
多煮具よ 俺の手にかかれば口なら負ける気がしないが、やめておこう(いやマジで)
まあ覚えておかないと後悔するぞ・・・さらば!
いつも心にダンディ・ハート 2007/07/25(Wed)21:58:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]