忍者ブログ
お引越し予定。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、この日記を書いていることを今まで寺井氏とTANIGUにしか教えていなかった。
この間も書いたが、ほかの人にも教えたいが人選びが難航してなかなか教えられないでいた。しかし、とうとう今日、ばれてしまった。
こんなくだらない日記が世に出回るのは分公にとって1番恐れていたことである。
これを読んでいるお兄さん、お姉さん、人には広めないで欲しいのである。
あくまで
「分公のやつ、また下らない文章ばっかりかいてやがる。」
と思って見ていて欲しい。

ばれてしまった面々はパソコンを持っていないようなのでケータイ用にテンプレートを探してそのまま貼り付けた。
全くの手抜きである。できたらパソコンの方で見て欲しい。
寺井氏に言わせると
「文章がキツキツで見づらい。読む気がうせる」とのこと。
ケータイのほうで見る方、そのへんは勘弁して欲しい。
こっちも改行する作業で首が回らないのである。

今日は特に何も無かった。
別にTANIGUの豪邸に行ってwiiでゲームをしたわけでもなく、寺井氏がガラスを割ったわけでもなく、富士本の豪邸にお邪魔したわけでもない。

TANIGUに借りた傘が潰れていたわけでもなく、
ただ、
「ケータイ見られるのって危ないなぁ」
と心の底から思うのだった。

だが、分公のパソコンのメールボックスを見ても、なんにもないので見られてもどうってことないのだ。
一安心する。


せっかく昨日、自転車にスプレーをかけたのに、今日の雨でその苦労も水の泡となりそうだ。
ブレーキも不調で、不快な音がする。一緒に帰っていた寺井氏も顔をしかめている。
分公、先日見つけた怪しい自転車屋へ5,000円の中古車を買いに行くことを決意するのだった。


念を押すが、これを人に言いふらすのは止めてほしい。
少数の人たちに見てもらうほうが気が楽だからだ。
今回の件で何人か、この日記を見る人が増えた。
これだけで、文章を書く時に色々と気を使わなくてはならなくなった。
過去の文章も一部改正しなくてはならなかった(ほんとにちょっとだけ)。

結局、自己満足なのだ。
分公、むなしくなった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てんめぇぇぇぇぇ!!!!
傘ブっ壊したんかい!!!!!!!!!!!!!!!!
tanigu 2007/07/20(Fri)22:24:46 編集
無題

任せんしゃい( o・凵-)b

な~サン 2007/07/20(Fri)22:35:48 編集
無題
おお・・・これからもよろしく頼みます(´・ω・`)
分公 URL 2007/07/20(Fri)22:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]