忍者ブログ
お引越し予定。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、お昼は家に寺井氏を呼んで焼きそばを食べた。分公、「ハラヘリコプター」が欲しいと思っていたのに、値段と焼きそばの量を見て「一平ちゃん」を買ってしまった。
U.F.Oさん、申し訳ない。一平ちゃんはおいしくいただいたが、からしマヨが片方によりすぎて、右側ばっかり辛くなった。舌がヒリヒリするのであった。

それはともかく、この間新潟で地震が起こった。分公が住んでいるあたりにも活断層が通っているので、いつかグラグラっとくるはずである。
分公の家はプレハブが積み木状に重なったようなショボイ建物なので、ちょっとグラっとくればプレハブがバラバラと崩れていくのである。

そうなると、一発で死ぬか、映画「ワールドトレードセンター」(今最も見なくててはならない映画だと思っている。是非レンタルしてみては)のように瓦礫の下で血をたらしながら救助を待つかになってしまう。分公、それだったら早いうちに死んでおきたい、と思うのであった。

寺井氏が家を出て行った後、CDを返しに行った。分公の自転車は18段変則が効くマウンテンバイクなのだが、そても使い勝手が悪い。やはり買い換えるべきかと悩んでいるのである。

分公、夜はラーメンを食べに行った。
母がどっかにいっていたので(もう永遠に帰ってこないかもしれない。困るのである)休みの父とバカ弟と食べに行った。
サッカーをしていないのでお腹が全くといっていいほど減っていなかった。でも分公、意地を張って沢山食べた。胃が肺を押しつぶしていまうのではないかと思うぐらい食べた。
明日の朝になって口からラーメンが溢れていても文句は言えないのである。

分公、隣のテーブルの(電車で4人で向かい合ってはしゃぐ時みたいな、ラーメン屋ではお馴染みのあの感じ。わかってもらえるだろうか。)女の子(分公と同じぐらいの年だろうか。ちょっとかわいらしい感じだった)が勢い良くラーメンをすすってちょっとミスしたところを見てしまった。勢い良すぎて麺が反発してムチのように顔に当たるアレである。ラーメンをすすっていた分公、噴き出しそうになった。女の子も回りの人たちに笑われていて恥ずかしそうだった。
分公、目が合ってしまった。もう1度噴き出しそうになったが、意地で目線を外さなかった。ここで外したら、
「ごめんなさい。いらないところを見てしまいました。ごめんなさい。」と、負けてしまうからである。あくまで
「おい、目を合わせるんじゃねぇよ。ほら、向こう向け。コラ。」という態度をとり続けた。3秒たって目線をそらした。分公、負けてしまったのである。


家に帰って、串だんごを食べた。(もうお腹が減ったのである。今ならご飯2杯ぐらい食べれそうである。明日の朝が怖い)いつもたべる串だんごは近くのスーパーで売っているやつで、餡子がいっぱいかかっているはずなのに100円で3本入りである。ついつい買ってしまうの。
3本が縦に並んで入っていて、そのうえにダルァーっと餡子がかかっているので端っこのだんごは真ん中のだんごに比べると餡子があまりかかっていないのである。分公、真ん中の餡子ダラダラのやつを狙っていたのだった。  

全部父に食べられた。分公、驚愕である。

最近ハードにやりこんでいる64の調子が悪くてバンジョーが起動しなかった。分公、今日1番のできごとだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バンジョーやり過ぎ。
目線30秒は耐えろ。
tanigu 2007/07/17(Tue)21:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]