忍者ブログ
お引越し予定。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、お祭りに行ってきた。相次ぐドタキャンで4名での出動となった。
分公、約束通り7時に公園に行った。
今回のメンバー集めをした寺井氏とは結構遊んでいるので「今回も遅刻するだろうな」と腹をくくってペランペランプレーヤーをフル充電しておいた。残りの2人は部活で遅れるとのこと。分公、待つ。

ほどよくTANIGUが来た。もぅ一人の仔新城はダウンしているので来ないそうだ。

分公とTANIGU、待つ。40分ほど待ってようやく来た寺井氏はどうやら分公のような下々の連中では食べられないようなお肉を食べてきたらしい。まぁ分公のような下々の人間が食べてはいけないようなものだから、さぞかし美味しかったんだろうな、と想像する。
まことに不愉快である。食べたかったな・・・

さて、お祭りへ移動する。特に目立ったものを食べたわけでもなく、バッタリクラスの友達とと会ったわけでもなく、急に地震が起こって地球が真っ二つになったわけでもなく、無事に終了した。
分公、やっぱりお祭りはいいな、と改めて思うのであった。
寺井氏とTANIGUは公園で会った友達の花火を見てから帰るらしい。分公、家では、飼っているハムスターが目を丸にしてエサを取り替えてくれと願っているのはずなので帰ることにする。
みんなと一緒に花火もしたかったが分公、ここは我慢することにする。

案の定、ハムスターはねぐらでグッスリ寝ていた。

分公、家について思う。楽しすぎたのが今は妙に静だ。もしかして、今までのお祭りは分公の幻覚だったのではないか。人だかりも、となりを馬鹿騒ぎする友達も、立ち並ぶ屋台も、すれ違うおねぇちゃんやおにぃちゃんも、すべて幻覚に過ぎなかったのではないか。
最近こんなことが分公の頭の中でよくクルクル回る。体育祭の打ち上げの時もそんなことを考えていた気がする。分公、精神科に行った方がよいのだろうか。

昨日の夜は台風のことで頭がいっぱいだった。
朝、起きると空は明るく曇っていて、台風はどうやらそそくさと去っていったようだった。
そういえば、金曜日は道のいたるところにホッケーマスクの男にやられた人たちが赤い液体の水溜りをつくっていた。だが今日はその残骸はどこにもない。多分、道行く人々に蹴られ、自転車の車輪に引かれ、車のタイヤですりつぶされ、粉々になった肉片は台風の雨で下水道へ流されたのだ。だから、下水道はあんなに嫌な臭いがするのか。分公、納得するのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も花火見んと帰ったで。
tanigu 2007/07/15(Sun)23:37:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]