忍者ブログ
お引越し予定。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公、今日は有意義に過ごした。
夏休みに入って1番有意義だったのではないかと思う。

午前中は宿題。
数学を終わらせようと思っていたが終わらなかった、まぁここはしょうがないとする。
読んでいた本を完読する、はずだったが終わらなかった、まぁ本ぐらい読み終わらなくてもOK。
TSUTAYAにあるアーティストのCDを探しに行った。
暑かったので近くの店しか行けなかったのだが、見つからなかった。CDぐらい我慢することにする。
家に帰って昼食にする。
U.F.Oが食べたかったのに母は「一平ちゃん」を買ってきた。
分公、焼きそばごときに怒るほど心の狭い男ではない。

午後、ちょいと宿題をした。国語をやったが暑かったので中断。
暑さには勝てないのである。人類の永遠の敵は自然だとつくづく思った。
エアコンはつけられない。
今つけては来月の食卓が危ない。分公、夏休みにひもじい思いをするのはゴメンである。

MHをやろうと思ったが、PCの前は暑すぎてやられてばっかり、やる気もうせる。

自転車を買いに行こうと思ったが、外は灼熱の地である。
自転車のタイヤが溶けてしまいそうだ。これでは元も子もない。

しかたなくキンキンに冷えたお茶を持って山奥に行った。
木陰は涼しくて川の温度が心地よい。

家に引き返してテントを引っ張ってくる。
というわけでキャンプをするので明日は更新しないかもしれない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャンプしてこい!!
tanigu 2007/07/27(Fri)22:10:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]