忍者ブログ
お引越し予定。
[311]  [310]  [309]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電話がかかってきたのに何度かけなおしても出てくれなかった。
何でだろ。



まぁそんなことは放っておいて、分公の友達の松本(仮名)の話。

松本のスペック

身長170cmぐらい
体重知らん

テニヌの王子様

まぁまぁイケメン・低音ボイス・頭いい




松本は分公の独断で「ギャグ王」の称号を与えたので最近は中間テストと同時期ぐらいに行われる「中間ギャグ発表」を目標に日々駄洒落を考えている。

というわけで、なぜその松本の話なのかと言うと、松本が恋をしたんですね。初恋。


こんなワード高校生になってなかなか聞けないフレーズである。
本当かどうかはさておき、とりあえず
「これは初恋かも知れない」
とかいいやがるの。なんだよそれ。

その相手というのも綾香(仮名)さんで、

スペック

小さい
まあぁまぁかわいい
長髪
最近風邪気味
ヘビィメタバンドが好き


正直あんまり知らないけれど、とりあえず綾香さんに恋をしたらしい。

すごいね。


まぁそれを打ち明けやがったのもこの間の旅行のときで、一瞬にしてクロス中の男子に広がり、最近では女の子にも情報が漏洩している。

そりゃ大声で「松本!!アドレス聞いて来いよ!」

とかやってるもんだからしょうがないか・・・。






一応分公だって社交性0なヒッキーをやっているわけではない。

松本とメールをしていた。


分公「で、綾香とメールとかしてるんだろこの色男」

松本「今日はしてない」

分公「あっそ。でも綾香さんって並んでみたらマジちっちゃいよな」



松本「いやいや、女の子は小さいに限るぞ」







お前もか。







を添付して送ってやろうかと思ったけれど、流石にやめておいた。



ああ、松本なら寺井氏といい酒が飲めそうだなって。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先輩のマネージャーめっちゃええぞ
てら 2008/04/24(Thu)23:23:53 編集
Re:無題
メージャーはやっぱり至高
【2008/04/24 23:39】
無題
寺と同類やな・・・
tanigu 2008/04/24(Thu)23:27:06 編集
Re:無題
ただ、寺と違うのはクールなロリコンということ
【2008/04/24 23:40】
無題
ロリコンは正義
ぷっち 2008/04/24(Thu)23:40:59 編集
無題
寺は暴走するロリコンだからな・・・
まだ良いだろ
tanigu 2008/04/24(Thu)23:55:58 編集
無題
>tanigu

世間はそれを犯罪者予備軍って言うんだぜ
ぷっち 2008/04/25(Fri)00:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]