忍者ブログ
お引越し予定。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IEを長岐に渡って使用してきたけれど、ついに分公、Operaに乗り換えることにする。
 ネットの評判どおり、IEとは比べ物にならないぐらいスッキリしたスタイルにページの表示速度も速い。 
ダウンロードしたファイルも後で確認できるし今日始まるZIP祭にも大活躍してくれそうである。 

・・・でもこの記事を書くときだけは「高機能エディタが表示できなくて困っている。
やっぱIEを捨てるわけには行かないようだ・・・。

 寺井氏の家の近くに分公の学校が持っているグラウンドがあって、土日はそこに練習をしにいっている。
何時かの日記にも書いたあの公園を通っていくことになる。
 とっても懐かしい公園。ちょっと寄り道をしていたら練習時間に遅れそうになった・・・。

 とにかく学校も遠くなったのだけれど、遠くても近い関係となったようである。 





最近ネットの調子が悪い。 モデムの電源が付きっぱなしのせいなのか、ときどきネット接続に支障が出るようになった。
非常に困るのだが、やっぱり何時間か電源を抜い他方が良いのだろうか? 
パソコンでもそういうことが起こる。

分公のボロ屋はなぜか電波状況がすごく悪く、TVにもノイズが入るし(PCのみ)、プリンターの大きい黒色のインクタンクを何度正常に入れなおしても「認識できないインクタンクがあります」の表示が償還されるし・・・。

 最後は関係ないとしてもかなり深刻な問題である。今日寝るときにでもモデムの電源を切ってみようかな・・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小新城か・・・
懐かしい・・・
tanigu 2008/04/27(Sun)23:17:10 編集
Re:無題
ほんと懐かしい。
あの茹だるような暑さ・・・。

三ツ矢サイダーが飲みたくなってきた
【2008/04/27 23:37】
無題
やっと見やすくなったww

やっぱりNINJAはOperaじゃやりづらそうだな・・・

まぁ火狐の漏れには関係ないんだがな
ぷっち 2008/04/27(Sun)23:34:57 編集
Re:無題
やっと修正しました。
申し訳ない><

メインはOperaで日記書くときだけIE使うか・・・
【2008/04/27 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]