忍者ブログ
お引越し予定。
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は途轍もない暑さでちょっと走っただけでハァハァ。

まったく5月だと言うのに夏か。
5月病なんて今年は来ないかもしれない。

青い空に白い飛行機雲。

今日はそれが一段と近くなる。





この間
「マンションの屋上に行きたい」
とかほざいていたので、誰にも気づかれないように夜に行こうと思っていた。

でも今考えてみれば、普段一般人は入れない屋上には鳩避け用の高圧電線が張り巡らされていたのだ。

夜にそんなところをうろつくのはきわめて危険である。
やっぱりいかなくてよかったww

だから今日の部活の帰りに今でも入れるか試そうと思ったのである。

丁度時間は1時ごろ。
最上階の人たちも家にいるとすればお昼のテレビを見ながらご飯を食べているぐらいの時間帯である。
気づかれることは・・・ないはずである。



昔屋上に入ったときは分公もまだ小さくて、屋上への侵入を拒む柵の間に身をねじ込めば何とか入れた。

さすがに今となっては無理そうである。


「見つかったらなんて言い訳しようかな・・・」

と考えながらエレベーターのボタンを最上階に。
ウインウインと最上階へ。

・・・


昔見た柵の5倍は小さくなった気がする。

こんなところ入れるわけがない。
残念ながら画像がないのだが、柵の上に大人一人通れそうな隙間があるくらいで、昔の進入口だった柵の間は背負っているねらめるばっぐですら通り抜けられないぐらい。


半ば絶望しながらもとにかく上の隙間から侵入を試みることに。



ダメダ。

狭すぎる。


ノブに足をかけ、上半身は向こう側に行くのだが、足が入らない。
無理矢理向こう側に行こうと柵を跨ぐと、前のめりになって頭から階段に直撃する。


何度かチャレンジしたが、全然ダメ。






昔はこうやって柵を押し広げたら顔が入ったのになぁ・・・


そういいながら白を左右に引っ張る。
おや?

頭ぐらいなら入りそうである。





よいしょっと。








やばいやばいやばいやばいやばい



顔だけ柵に挟まった。
イタイイタイイタイイタイ!!

また左右に思いっきり柵を押し広げてなんとか脱出。
コレ見がられてたら自殺ものである。


あ、今はペンタブが家にないので画像が適当で申し訳ない。


しょうがなく自室に帰って竜也の家に遊びに行った。
やっぱり64のスマブラのドンキーコングの強さは異常。





夕方になってようやく涼しくなってきた。

マンションのエレベータに乗る。

なんだろう。この感じ。

なぜか指が最上階に。
あの場所が分公を呼んでいる気がした。




ということでまた来てしまったあの柵。

今度は制服でもないしエナメルバッグもない。いけるかもしれない。


と思ったがうえからではやっぱり物理的に無理。
頭から地面に落ちるなんていやである。


もうこうなったら昔のように柵の間から行くしかない。


そうだ。


顔が入ったのだ。
確か猫は顔が入る隙間なら体も必ず入れるということをどこかで聞いたことがある。

それに分公はお腹が出ていない。

いけるかもしれない。





うにぃー




全力で柵を曲げる。

そこに足から順に


太もも。きつい。


お尻。コレさえ入れば・・・


お腹。やせてて良かった。


胸板。イデデデデデデ!!乳首思いっきり擦れたぁぁぁぁ





さっきは顔だけ向こう側に出した状態で断念してしまったが、今回は顔以外は向こう側に行くことができた。


成功である!!


顔を引き抜いて階段を更にあがれば・・・・

あの景色が・・・・













何だこの達成感




無我夢中で携帯で撮影したため分公だと言う証明ができないのだが、VIPじゃあるまいしそこまで徹底する必要はないよな?


たてのもの看板ができるだけ入らないように撮影したため画像が少ないのだが、確かにきた。


屋上である。



風が強い。

つい5時間前までは
「あづいーマネさん水ください・・・」
とぶつぶつ行っていたのがうそのようだ。



さすがに地面の端までいくと誰かに目撃されて通報とかいうことになりそうだったので危険なまねはしなかったが、すげぇ開放感。






ここなら大声で叫んでも歌っても誰にもなんとも言われない。


こんどアンテナの工事があるのでこの先気楽にはいけなさそうだが風をしのぐものもある。

公園のトイレの上にエロ本は置いてあったのを思い出して、ここなら余裕じゃんとか思ったが、あいにくエロ本は持っていないのでそんな使い方はできない。






風に吹かれて冷静になれば、正直ここでしかやれないことなんて特にない。

強いて言えば叫んでもばれないということである。
(分公のシュミレーションではバレないのだが、最上階の人なら階段にでれば聞こえてしまうかもしれない)






ひとりでipod片手に屋上に行って、ガンガン歌えるではないか!!


・・・寂しいなぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高校生が入れる柵ってどんなんだよww
分公がやせてるだけか?

マンションは何階建て?
見た感じは結構な高さだぞガクガクブルブル((゚Д゚;))
ぷっち 2008/05/03(Sat)22:06:55 編集
Re:無題
いや、30~40センチ㍍ぐらいの隙間。
子供の頃より力がついてるからかなり開いたwwいみねぇよなww

マンションは11階。
落ちたら原型はなさそうだ・・・
【2008/05/03 22:09】
無題
お前も暇だなwwwww
どの方角から撮ったんだ?
景色が全然わからねぇ
tanigu 2008/05/03(Sat)23:39:11 編集
Re:無題
1枚目は西側、2枚目は学校のほう。
ちょっとだけ見えてる
【2008/05/04 00:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]