忍者ブログ
お引越し予定。
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校は面白いっちゃ面白い。

でもどこか抜けている。
何だ?

弁当か?
休職が何故か懐かしくなってきたのは確かだが、おいしいお弁当があるからそれはない。

授業か?
確かに難しくて付いていけそうにないが塾ではいつもこの状態だった。

女か?
もともといねぇわゲフンゲフン

まぁ・・・慣れると思う。
いってもまだ2ヶ月もたってもいない高校生活である。
気の合うやつもそのうち出てくるはずである。



そんなことはおいといて。



今日は大事件と言うか、ちょっとしたハプニングが起きた。


昼休みのときのこと。

何故か分公たち1年のクラスが並ぶ校舎の4階に先輩たちの姿が・・・。
そして我クラスに進んでくる。
ちょどサッカー部の先輩に見つかって

「おい!分公!ちょっとこっちこいこい」

お呼びがかかった。

なんで?分公なにかをやらかした覚えはない。
確かに調子に乗って同じ中学校の先輩の遅刻伝説を語って
「そんなこといわんでもええわ!」
と頭をぐりぐりやられたりもしたが、そんなことで15人ほどの先輩が来るはずがない。


「ど、どしたんですか?」


先輩「山って子いる?」

「へ?山ちゃん?」


びっくり仰天。
まさか山ちゃんの名前が出てくるとは・・・

「山がどしたんですか?」

「いいから。誰やねん」

教室を見回したが山ちゃんの姿はない。

話を詳しく聞くことにした。





先輩の口からは驚愕の事実が。





なんでもこの間書いた山ちゃんが思いを寄せる科学部部長。
あの人と山ちゃんとが付き合っているとかいう噂が先輩の学年で広まったのだとか。

うはww
なんだそれww

とワイワイ騒いでいると噂の科学部長がフラリと分公の教室のあたりにやってきた。
噂はあながち間違ってはいないようである。

なんというか、「俺は知らないよ」みたいな雰囲気を無理矢理出そうとしながら教室を覗いていく部長。
めがねの奥の大きな目玉では山ちゃんの姿を探しているのだろうか。

先輩「おい!なんでこんなところいんのwwwプププッ」

部長「いや、散歩してただけ・・・」



もういやだww
正直言おう。
山ちゃんのセンスはくるっとるww
部長の顔を例えると、分公の通っていた塾のベテラン社会科教師みたいな顔をしている。

しかも部活紹介のときはあんなにテンションハイだったのに、今日はなんだかスカしてる。
山ちゃんによほどいいとこを見せてあげたいのだろう。

こんな男にも女ができたってのに分公ときたら・・・




あぁぁぁレモンンサワーを飲みながら画面と格闘してないで女の子の一人にでもメールする勇気があればッ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
や ま ち ゃ ん w

すげぇ女の子だ・・・末恐ろしい
ぷっち 2008/05/07(Wed)23:26:33 編集
Re:無題
もう大きなことがない限り山ちゃんネタはやめる。

ちょこっとメールもしたけれど残念ww

ココまで特質だと特定されかねんww
【2008/05/07 23:28】
無題
部長wwwwww
やるな
tanigu 2008/05/07(Wed)23:42:08 編集
Re:無題
「やっちまった」って方向かと
【2008/05/07 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]