忍者ブログ
お引越し予定。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ダンディの家で中華そばを食べて、クレヨンしんちゃんの映画を見て帰ってきた。

なんだか、相当ネガティブになっている(ここまでくればひねくれの域)ダンディは

「いいから俺を罵倒してくれ」とか意味不明な言葉をつぶやくと思えば次は


「いいから俺の長所を言ってみろ」


そんなこといきなり言われても・・・


「ほらいえないんだろ・・・ダメなんだ俺は・・・」


と一人悶えていた。
本人の前でいいところを言うなんて恥ずかしいことすぐできるわけがない。
まぁすぐ立ち直ればいいのだけど(´・ω・`)





メールが来た。

うっひょ女の子か!?

と思ったけれどなんだか用事が違うようで。
「幼稚園のメンバーで同窓会しよう」
みたいなメールだった。


幼稚園のメンバーと言っても仲のいいメンバーのほとんどは小学校も一緒。
中学校にあがっても一緒という面子は珍しくはない。
誰が来るのかはまだ決まってなさそうだが、ほとんどが2ヶ月前ぐらいまで毎日あっていたメンバーのはず。
結構みんな暇なのなww

でも、小学校、あるいは中学校から見なくなった面々もきそうなので楽しみである。
そういえば今はどうしているのだろう・・・。

幼稚園の頃からずば抜けて背が高かった友達はこの間道で見かけたときには、変わらずに大きくて、でもイケメン、というより大人っぽくてまるで大学生のようだった。

絶対彼女の3・4人はいるんだぜ・・・。

くそう・・・くやしいのぅくやしいのぅ


まぁ悔しがるのはまだ早い。
帰ってきたらまた報告することにしよう。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
幼稚園?
確か分公と一緒だったよな?
俺には来てないぞ?
・・・そうか俺は用済みか
(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
tanigu 2008/05/05(Mon)23:27:44 編集
Re:無題
いつかくるだろw
日程はまだまだ先だぜ!?
【2008/05/05 23:49】
無題
どうしてもイラストに噴いてしまうw
ダンディだから髭かww

taniguと分公はそんなに長いのか
ぷっち 2008/05/05(Mon)23:51:24 編集
Re:無題
ペンタブがあればもっと特徴がかけるんだが・・・
残念。

taniguとはかれこれ10年ぐらいの仲
【2008/05/05 23:52】
無題
そんなになるのか!!
幼稚園の時はやたらと良いイメージだったぞ!!
tanigu 2008/05/05(Mon)23:57:20 編集
Re:無題
何がやたらといいイメージだったんだ?
もうちょっと考えてから書いてくれないかww
【2008/05/06 00:01】
無題
背が高い=スポーツ万能=頭いい
みたいな?
tanigu 2008/05/06(Tue)00:17:38 編集
Re:無題
背が高い=スポーツ万能=頭いい
みたいな?
>だから何が?

こいつ・・・はやくなんとかしないと・・・
【2008/05/06 00:22】
無題
お前が良いイメージだったつってんだ!!
tanigu 2008/05/06(Tue)00:27:52 編集
Re:無題
・・・主語述語がないと伝わらないだろ。

工房にもなってこんな幼稚なやり取りしてるなんて恥ずかしくないのか・・・
幼稚園と変わらないじゃないかww
【2008/05/06 00:46】
無題
ちょっと傍観していたがこれはひどいww
ぷっち 2008/05/06(Tue)00:56:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]