忍者ブログ
お引越し予定。
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストが返ってきた。
この間の数学テストである。
60点以下で追試というものだったのだが、なんとか60点はいけたのでセーフ。
まぁ62点だから万歳をして喜べないのだけれども・・・。

一安心と思いきや明日は英語のテスト。
追試あり。
数学の宿題、富士山の如し。
国語の宿題、エメラルドマウンテン。
分公のパラメーター、超眠いオワタ\(^0^)/

というわけで今から宿題三昧である。
楽しくねぇなー学校生活。
今の生きる目標と言えば今週末のOFFで部活の面子と遊ぶ約束をしたのでそれ。
本当にそれだけのために生きてる。
それが終われば同窓会。
これはかなりの目標。
これらがあるまではとりあえず硫化水素は作れそうにないのである。

このサイトだってもう少しすれば1万HItである。
まだ死ぬのは早い。

まだ彼女だっていない。
これは致命的である。
まだ死ねない。

ますたにのラーメンももう1回ぐらい食べたい。
あれはうまかった。
あれを一回食べただけで終わるのはもったいない。

車にも乗りたい。
最低あと3年ぐらいは生きないと免許は取れないなぁ・・・。

友達とキャンプもしたい。
高校ではできそうにないなぁ・・・。

明日の晩御飯なんだろう?
カレーだったら食べないと損だよなぁ・・・。

ネットライフをしている限り、毎日巡回しなくては気がすまない。
どうしてもパソコンに向かっている自分がいる。
明日から完全ネット無しの生活なんてありえない。




あーなかなか死ねないよな・・・生きてないよな・・・。
自殺する人と言うのはそんな雑念さえなくなって死ぬのだろうか?

だとしたらすごい。
あらゆる翼に立ち向かって死んでいくのだろうから。
でも死ぬのにそんな辛い決断ができるのだったらもっと違うものに立ち向かっていけるのではないだろうか。
やっぱり自殺なんて考えは理解できないのであった。




・・・宿題が山のように・・・死にたい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来週テスト・・・
範囲が広すぎる・・・
死にたい・・・
tanigu 2008/05/12(Mon)23:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]