忍者ブログ
お引越し予定。
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「賢者タイム」「・・・ふぅ」

こんなキーワードでしかここに来る人々はいないのである。
自分に呆れるねぇまったく。

昨日からずっとロックマン2をやっている。
エミュでやっているからついつい手が伸びてしまってついつい2時間ぐらいやってしまう。
こんな駄目な男が書いているからこんなに下らない検索に引っかかるんですね分かりました。



分公は加藤浩次のポッドキャストを毎週楽しみにしているのだが、この間の放送で気になるテーマが出ていた。

「鼻毛が出ているか、歯に海苔がついているかどちらが間抜けそうに見えますか?」

一見下らなさそうに見えて、本当に下らないテーマ。
それを本気で回答して「子供みたいだな」と思うのがいいのだ。
分公、こういうの大好きである。


鼻毛が出ているといえば中学の時の同じサッカー部がよく出てた記憶がある。

この間スパイクを買いに行くときについてきてくれた時もでていた。鼻毛が。
女の子なら無理だが相手は男なので
「おい鼻毛出てるぞ」
と注意した。
「え!?ちょ!!どっち?こっち?」
とすげぇ慌てて鼻毛をなんとかしようとあがいていた。

「もっと右端のほう。ほら抜け!!」
とか自転車にまたがりながら男二人がやっているのである。
繁華街の真ん中で。
正直道で見かけた鼻毛が出ている人と路上で鼻毛を抜こうとひているほうが間抜けである。
結局諦めて中に鼻毛を押し込んで妥協することにしたらしい。

次に見たときには出てたけどもうあんな恥ずかしいことはしたくない。
鼻毛が出ているとまぬけである。


歯に海苔。

海苔ではないけれど、寺井氏がまぬけなことをしていたのを思い出した。

給食の時間、おかずになっていたとうもろこしの一粒を一個ずつ丁寧に歯に刺して
「金歯・・・ww」
すっげぇ下らなかったけれど真黄色の歯をむきながら笑っている寺井氏が輝いていた。
ような気は起きない。
やっぱりまぬけである。



な~んか、どっちがまぬけとか気にすること自体が間抜けな気がしてきたのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それは寺井氏がバカなんだと思うよ
tanigu 2008/05/20(Tue)23:38:20 編集
無題
myselfやらないなら返してもらうぜ
っていっても、テスト終わったら返してもらうがな
いつも心にダンディ・ハート 2008/05/21(Wed)19:58:27 編集
Re:無題
プレステの使用機会が無いんだww
まぁ中途半端で返すより後でまとまってやったほうがいい気がするなぁ
【2008/05/21 21:33】
無題
そんなんやったっけ?
てら 2008/05/23(Fri)19:35:25 編集
Re:無題
そんなんだったっての^^
【2008/05/23 19:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]