忍者ブログ
お引越し予定。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「未選択」多すぎワロタww
いい加減カテゴリを作っておかないと収拾がつかないからね(もう付いてない)


河川敷で護身術として包丁を投げる練習をしていた無職男(31)を逮捕

千葉県の利根川河川敷で、包丁2本を所持していたとして31歳の男が逮捕されました。男は「護身術として包丁を投げる練習をしていた」と供述した。

25日夕方、千葉県栄町の利根川河川敷を散歩していた近所の女性
から、「ナイフのようなものを投げている男がいる」と110番通報があった。

警察が駆けつけたところ、男が刃渡りおよそ15センチの文化包丁2本を持っていたため、
警察は銃刀法違反の現行犯で男を逮捕しました。男は自称・茨城県利根町の無職、
石川和巳容疑者(31)で、ポールを的にして柄のない包丁を投げていたらしい。

調べに対し、石川容疑者は「自分の身を守るため、護身術として投げる練習をしていた」
などと供述しているということだ。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3861037.html




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てみたいwww
tanigu 2008/05/28(Wed)00:07:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]