忍者ブログ
お引越し予定。
[341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分公は別にしわなんてよってない。



星島容疑者「2次元の女にしか興味が持てない」 鬼畜エロゲーの影響か
 
1 名前: オーマ・エガイー・ウナ(大阪府)[] 投稿日:2008/05/31(土) 17:39:59.63 ID:Myf99hYU0 江東区OL殺害事件 猟奇的犯行は鬼畜エロゲーの影響か
2008年05月31日10時00分
 星島は「東城さんが通路を歩いたり、玄関の鍵を開けたりする音が聞こえるように、
自室の玄関のドアを少し開けて待っていた」と供述。被害者の会社員、東城瑠理香さん(23)の
生活パターンを熟知した上で計画的犯行に及んだ疑いが強まっている。
 親しい知人には、こう漏らすことがあったという。
「2次元の女にしか興味が持てない」
 高校時代からコンピューターの知識が豊富だった星島は、上京直後からエロゲームにのめり込み、
バーチャルな女性との疑似恋愛しかできない男だったというのだ。
 通勤の往復には、片道2500~2700円もするのに、毎日タクシーを使い、しかも300~500円の
おつりをチップとして渡していたという。家賃が9万円なのに、タクシー代が12万円というチグハグさだ。
 東城さんは、現実とバーチャルの狭間を見失った“危ないオタク”の犠牲者なのか。
http://news.livedoor.com/article/detail/3663756/



ニュースで星島容疑者を見たときに始めに思ったのは

「こいつぜったいヲタクだろww」

軽蔑するというか(そもそも周りから見れば分公もその類に片足を突っ込んでいる)、見た目が完全にアウト。
5月にハイネックの服着てイヤホンブラリンコ。
電波の匂いがぷんぷんする。

まぁそんなことはどうでもいい。



「2次元の女にしか興味が持てない」
いやいやいやww

3次元で襲って捕まったのではないのか。
いくらゴシップでもつじつまが合わなさ過ぎる。
もてない男(ヲタク)の言い訳(現状)として
「俺の嫁は2次元にしかいない」というのである。


あと最近女性議員が
「エロゲをやっている人たちは正常な精神ではない」
として児ポ法の取締り強化を訴えた。

18歳未満販売禁止として売られているエロゲで精神がぶっ壊れるのだったら、そこいらの書店においてある鬼畜監禁ものの少女マンガはどうなるんだと。
立派に18最未満は読んではいけないようなものが「レディースコミック」として誰でも買えるのである。

男女平等を訴えるこのご時勢、
「男は危ないから読むな。女はわきまえられるから大丈夫」
なんて姿勢は撮っていいものなのだろうか。

最近の少女マンガの性的表現について、
「愛情表現の延長線上で不可欠な表現もある」
と言い訳をした某出版社の人もいた。


このニュースに限らない。

中国の地震で多くの家屋が倒壊して「耐震強度が低かった」のだという。
発展途上国の山間部のほうの話に耐震強度もクソも無い。
そんなところで議論に花を咲かせるよりも、
瓦礫の処理のついでに少数民族を絶やすために「村を爆破する」とした中国政府のことを考えるべきではないのか。




やっぱりどこか筋違いな気がしてならないのであった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
星島容疑者「2次元の女にしか興味が持てない」 鬼畜エロゲーの影響か
>くそワラタwwwwwww

ぶ男の言い訳でしかないよそんなもんww
マスゴミ真に受けすぎww
ぷっち 2008/05/31(Sat)23:41:43 編集
Re:無題
大人が信用できなるようなことしか起こっていない気がするなぁ
【2008/05/31 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]