忍者ブログ
お引越し予定。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
最近更新が久しくなっているので最近の出来事をまとめて書いていこうと思う。


・中間テストの中間テストってのがあった。もちろん成績は芳しくないというのを通り越してほぼクラスで尻。

・サッカー部マネージャーのおかめちゃんが野球部員に焼きをいれてプリンをおごってもらっているらしい。怖かった。

・同じクラスのバスケ部員がそれまた同じクラスの子と付き合っていることが分かった。おめっとさんでしたっと。

・分公の背番号が何故か急用で取り消しになり、中途半端な数に。死にたい。

・文化祭がもうすぐるらしい。文化部員ってヤツに知らずのうちになっていて、他人事ではなくなっていた。ビックリするほどユートピア。

・昨日成り行きで女の子とメールしてた(快挙)。「オールナイト」とかダンディみたいなことを言い始めて焦った。正直きたんじゃね?って思った。

・晩御飯が久しぶりにカレーだと思いきや魚に変更になった。勘弁してくれ。




それぐらいだろうか。
とりわけ説明することも無いのだが、明日は模試である。
しかもかなりハイレベルの。
今回はなんと暮らす順位まで出るらしいのでビリだけは回避できるようにしたいなぁってところ。

ってかペンタブが無いのでいつまで経っても桜が舞っている。
D.C.じゃねぇっての。

ちょっと軽いノリでVIPマリオ4を落としてみたものの、始めのとりでクリアまで1時間かかった。
やっぱ竜也でも苦戦するぜあれは・・・


昨日は寝るのが3時ぐらいになった。
というのも女の子とメールしてたからなわけで。
いやほんとテンションあがってその時ばっかりは眠たくならなかったよ!?

なんかこっちなんて5月のはじめから学校のヤツとメールなんてまともにしてないもんだから楽しいのである。

でも今日の朝その子に

「うぃーすっ!」

って明らかにサッカー部みたいな?
いや、まじで「おはよう」なんてさわやか過ぎたことは言えないからそういったのだけれど、そしたら

スルーだぜww
やられたわm9(^Д^)プゲラッ

なんで3時まで起きてたんだろうな~とか途方にくれていたら自分のくびにネクタイが無いのに気づいた。

余計打撃増大。かっこわりぃww




日曜は部活もオフということでサッカー部でカラオケにいってくる。
ひぃちゃんとの惨劇にはならないようにするか・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mp(^Д^)プギャーww

でもそれってツンデr・・・
ないか。
ぷっち 2008/05/24(Sat)00:12:50 編集
Re:無題
リアルにツンデレなんているわけないだろ常考・・・

ただ向こうが夜に強かっただけなんだろうな。
なんか「オールで」ってフレーズがオヤヂ臭かったww
【2008/05/24 00:14】
無題
日曜て同窓会じゃなかったっけ?
tanigu 2008/05/24(Sat)00:13:11 編集
Re:無題
hint:延期
【2008/05/24 00:15】
無題
やっぱりか
tanigu 2008/05/24(Sat)00:34:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]