忍者ブログ
お引越し予定。
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの日記なのでイマイチまとまりのない文(いつもそうなんだが・・・)で申し訳ない。
やっぱり下書きって市他方がいいのかなぁゲフンゲフン


最近ずっとサッカーと勉強の2本柱が生活を圧迫していて(正直パソコンのほうが圧迫してる)
健康児をやっいた。
今日もサッカーの試合でダンディの通う高校にいっきたのだ。

試合は負けたけれど、クソへぼな分公も一応A戦の交代要員としてと、B戦で出場できた。
合計25分ぐらいのかなりチョイ役だった。
で、本当にこの日記を始めた当初に書いていたのだが、分公のポジションはセンターバックというゴールキーパーの前の位置にいるポジションをやっていた。
キーパーの前のポジションということは、コートの半分より向こう側へは攻めることはない。
ずっと自分の陣地を守っている。
つまり生粋のディフェンスである。

けれども、そんな中学の役割も、高校に入れば関係ない(なくはない)。
B戦で出場した分公は一番前線で戦うオフェンダーに任命された。



監督。



やめてよまじで。




監督「分公・・・トップ(一番攻撃に参加するポジション。)な」


「はい(`・ω・´)!」

といい返事を返したものの、トップなんてココ2年ぐらいやったことがない。
大体、センターバックで機能できたのも、そこそこあった体力と身長があったからである。
テクニックといった言葉には縁もなく、ボールをもらってパス。
相手に抜かれないようディフェンスする、スライディングする、といったぐらいのものしかできない。
シュートを打つ、とか相手を抜き去る といったテクニックは苦手である。

まぁ向こうだって1年生。
しかも見た感じ分公よりは小さい。

思いっきり走ってボールを奪いに行けばドリブルがチョット下手でもなんとかなるはずである。








案の定点は決められなかったwww

ディフェンス畑出身がいきなりオフェンスをするなんて無理があるにも程があるっての・・・


まぁやることはやったので悔いはなかった。




すごく日焼けした。

今はこんなかんじ。


ちょっと大げさだけれど夏にはコレぐらいにはなってるはずである。
お風呂のお湯がしみる・・・。




最近おなかが減ってしょうがない。
いつからか胃拡張したのかと思うくらい細菌は食べられるのだ。

どらえもんで、のびたが小さなブラックホールを食べてご飯が無限に食べられるようになったという回が思い出されたが、それまで行かないとしても学校では常におなかが減ったといっているような気がするし、お弁当を食べて、昼休みの終わりには
「まだいけるなぁ・・・」
なんてボケ老人みたいになっている。


今日だっておにぎり5つ(BIGサイズ)を平らげてから友達のパンやら何やらを奪っては食べ奪っては食べ。
さらにはマネージャーさんが3年生のために作ってきた特製弁当にも手をだしてペロリ。
マネージャーさんの握ったご飯ウマ-(゚∀゚)--!である。




家に帰ってきてプレステをやっていた。




修輔「学生なんてに腹減ってるようなもんだろ?」

佐菜「そうかな~?」




どうやら修輔と同じような胃であるということが分かったのだった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだ普通の学生じゃないかw

おにぎりも食べたいしマネージャーも食べたいってかww
このやろうwww
ぷっち 2008/05/17(Sat)23:30:34 編集
Re:無題
マネージャー構成
2年・かわいいマネージャー(彼氏あり。ってかサッカー部の先輩)
  ・ペコちゃんとおかめを足して2で割ったような人。卒業した先輩に淡い恋心あり!?いじられキャラ。
・おとなしい人。目のくまがすごい。
1年・おっとり。気が利く。


梅おにぎりは至高
【2008/05/17 23:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]