忍者ブログ
お引越し予定。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日という日も始まった。
毎日大体同じ時間に多少のブレがあるが同じ場所で目を覚ます。
大体うっすら汗ばんでいる。
いい朝だ。

朝食は大体トースト。
たまにメープルをかけて決めてみたり、ピザソースを乗せて焼くが、それは特別なときだけだ。
コーヒーと一緒に胃に流し込む。
ヨーグルトも毎朝食べる。腸はちゃんと管理しないとな。
朝食はこんなもんか。
軽く身支度を整える。

平日ならユニフォーム(英語で言うとカッコイイだろ?)。
休日ならチョットラフに決める。
ジャージなんてのもありだ。
顔を洗って歯もシッカリ(?)2分磨く。
寝癖があれば直し、平日ならワックスで軽く髪形を整える。
とりあえず身支度は10分だ。

腸の管理は大切だ。
出せる時には出しておく。
まぁ生まれつき便秘症だからトイレで無駄な時間をすごすことが多いのだが(嘲笑)
そろそろ出発だ。

愛車にまたがる。
こんな世界だ。
ヘルメットなんて被ってられない。
男なら髪をなびかせて走り抜けるのが正義だ。
今日も風が心地いい。

ライバルはどこにだっている。
みんなそれぞれにあったチューンドカーを駆っている。
あちこちでお祭り騒ぎのレースがすぐに始まる。
サーキット?
そんなところじゃ俺たちは飽き足りない。
あるときは城を、あるときは砂浜を。
とにかく走り抜けるだけだ。ルールなんてない。
後ろからぶつけてもよし、競り合って壁にこすり付けるのもよしだ。
俺たちに秩序なんてものは必要ないんだ。
やられればやりかえす。
それだけだ。




だが俺にも解せないことがある。
どうして甲羅を投げるのか。
どうして雷が落ちるのか。
どうしてキノコを食えばスピードが上がるのか。
どうしていきなり弾丸にメタモルフォーゼできるのか。

一番なぞなのは、バイクにまたがっている分公が握っているのは紛れも無いハンドルだということだ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいらはなびかせるほど長い髪じゃないのです
むしろ、普通に短髪派民族です(民族って何だ
髪が耳にかかるだけでうっとうしいのなんのって
めもてふ 2009/03/20(Fri)14:56:00 編集
Re:無題
なびく髪ってのは分公の愛用キャラクターピーチのものですが、分公もどっちかといえば長いです。
中学まではずっと短髪民族でありましたが、債務息説は延ばすようになって来ましたね。
今は花粉と前髪のダブルパンチで目が死にかけてますがww
【2009/03/20 19:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]