忍者ブログ
お引越し予定。
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




土曜日まで顔を出せないのでそれまで、みなさんお元気で。
顔を出すという表現もチャンチャラおかしいのだけれどもね。

SIREN2は・・・どうしようかな。
ナシかなww
一番最初からやるのは分公の心が折れすぎるし、
ちょっとずつ人物の紹介を入れながら実況するという方法もあるけれどね・・・間のところ時間がなくてできないし・・・
まぁもうちょっと時間をくださいな。

動画でも喋っているが、モリコウの時代は終わった
新しい名前はぐりおにさん。

分公が名付け親となったわけである。

渚がつけた汐のことを「おかしんじゃね?」と疑ってしまった分公だが、
ぐりおにも人のことを言えないかもしれない。
でも汐のように呼ぶ内に自然になってくるっていうパターンになればいいなぁなんて。

・・・luck太朗をひそかに推していた分公、うれしいのやら悲しいのやらなぞのまま旅行に行ってくるのである。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
旅行イッテラw
お土産、忘れないでね…?
モリコウ URL 2009/03/09(Mon)17:41:01 編集
Re:無題
・・・思い出かなw
でも食べ物系のお土産は食べたらお腹壊すし、正直家族にさえまともなお土産はあげられんのですわ。
いい感じの写真ではどうですか?


友人から東方がパクれそうなので帰ってきたらやってみます!
いくらSTG大好き超人でも東方まで持ってるなんて意外です^q^
【2009/03/09 18:39】
無題
私はそれより
フィーリングの神様が授けてくださった
トメ子が二位タイだったのがびつくりです

人生何が起こるかわからんね
もーてふ 2009/03/09(Mon)17:42:52 編集
Re:無題
トメ子って呼ぶなんて想像しただけでね。

分公「トメ子さん」
トメ子「はいはい」

うーんww
といいながら私も票を入れました!!
【2009/03/09 18:41】
無題
分公よ

もちろん俺には土産を…?
tanigu 2009/03/10(Tue)01:17:25 編集
Re:無題
食べ物はNGらしいから、食べ物でいいよな
【2009/03/10 08:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
近況報告
楽しい。 at 御在所岳
絶景
リンク
プロフィール
HN:
分公
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
最近はもっぱら野宿
自己紹介:
当サイトはリンクフリーです。
相互リンクをしていただけるなコメントかメールフォームにてお願いいたします。

6万Hitラジオ
ブログ内検索
フリーエリア
過去記事

カウンター
フリーエリア
忍者ブログ [PR]